SSブログ

色々とあるもので [料理]

何と申しましょうか、あれこれトラブり始めてましてさるさんのウォレットホルダーが全然進んでません。
試作を渡してあるので支障はあまり無いと思うのですが夏用なのでこのままだと夏が終わってしまう。
派手バージョンも早く作りたいのですが如何せん暑いのでやる気が出ない。
レザーが本業じゃなくてホント良かった、某大横綱のせがれみたいになっちまう(笑)

そんな訳で本日も去年の夕飯です
11月27日
P1005814.JPG
鮭のホイル焼き
P1005815.JPG
キノコと醤油だけで美味い、鮭最強(笑)

さて、今日の夕飯の支度でもしましょうかね。





nice!(13)  コメント(10) 

nice! 13

コメント 10

親知らず

暑いよねー。
今日は水曜日だから、更新早いね。そういう私も水曜日の時間。
色々あるの、早く片付くと良いね。
by 親知らず (2021-07-21 17:41) 

HOTCOOL

花田くんね。いい加減だよね彼は。
pnさんは誠意があるよん^^
by HOTCOOL (2021-07-21 20:44) 

さる1号

暑いよねー
暑すぎて自分もやる気がでななくて四連休も多分引きこもり^^;
by さる1号 (2021-07-22 07:46) 

paulo

去年は冬には増えて夏には感染者が減るって言ってたけど、マスクをするのも辛い季節ですよね。三密は無理かもね。
by paulo (2021-07-22 10:52) 

pn

親知らずさん
めんどくせー事になりかかっててさぁ(^^ゞ
by pn (2021-07-22 11:41) 

pn

HOTCOOLさん
俺は本業疎かにはしてないからね(笑)
by pn (2021-07-22 11:43) 

pn

さる1号さん
今外に居るけど洒落にならんよこれ(^_^;)
by pn (2021-07-22 11:44) 

pn

pauloさん
場合によっては外してますよ、でないと熱中症で倒れます(笑)
by pn (2021-07-22 11:45) 

まほ

鮭のキノコホイル焼き、良いなぁ。
いろいろホイル蒸しやホイル焼きやるけど、
今度鮭とキノコでやってみよう♪
緑色のは何ですか?
by まほ (2021-07-22 14:23) 

pn

まほさん
多分小松菜(^_^;)
by pn (2021-07-22 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。