SSブログ

麺屋 誠栄@鴨居 その7 [ラーメン]

冷やしだからきっと季節限定でもあるので
P1007597-2.jpg
前回の翌週だっけか?また来ちゃった誠栄(笑)、今回はもちろん冷やし煮干し中華そば

まずは
P1007644.JPG
ワサビが別皿で到着、あれだね海苔の上だったから苦情でも来たか?(笑)
そして登場
P1007645.JPG
冷やし煮干し中華そば
そしてさらに
P1007646.JPG
鶏マヨ玉子丼も登場(笑)
究極セット
P1007647.JPG
ここに爆誕!

まずは鶏マヨ玉子丼から見てみましょう
P1007649.JPG
おなじみの蒸し鶏?にタルタルソース
P1007650.JPG
気持ち程度の葉っぱ(笑)
タルタルと鶏が
P1007652.JPG
これまた合うのよ、これ事実上親子丼だね

そして真打冷し煮干し
P1007648.JPG
スープが美味い!具はゆず塩と一緒だね
途中
P1007651.JPG
ワサビ投入で
P1007653.JPG
あっという間に完食、美味しゅうございました腹一杯でございます

ラーメンだけだとちと少ないんだけど、丼物食うとちと多い。困ったもんだ(笑)





nice!(14)  コメント(14) 

nice! 14

コメント 14

itomaki

わさびで味変!いいですね。美味しそう。
写真では冷やしに見えないですが、どちらにしても羨ましいです。
by itomaki (2021-07-20 22:15) 

HOTCOOL

お忍びで行くわ(^ ^)
by HOTCOOL (2021-07-21 06:16) 

さる1号

冷やしラーメン、これいいなぁ
平日昼限定ってのがチト辛いなぁ

by さる1号 (2021-07-21 07:14) 

親知らず

コロナが終わったら行きたいわ!
かっすいロスが癒されるのでは?
by 親知らず (2021-07-21 08:26) 

paulo

冷やしラーメンって洋辛子が定番だと思っていたけど、いつかワサビを試してみます。
by paulo (2021-07-21 08:45) 

たくや

ラーメンだけにしましょう~
いいお店発見ですね~~~
by たくや (2021-07-21 09:10) 

まほ

 ↑ 同意っ!(笑)
鶏マヨ卵丼、すっごいボリュームだけど美味しそう。
確かに、形は違えど親子丼ですね。
by まほ (2021-07-22 14:20) 

pn

itomakiさん
そう!冷たそうに見えないのが冷やしラーメン(笑)
by pn (2021-07-22 21:19) 

pn

HOTCOOLさん
平日こっそりと\(^o^)/
by pn (2021-07-22 21:20) 

pn

さる1号さん
サボりましょう(笑)
by pn (2021-07-22 21:20) 

pn

親知らずさん
いやーまだまだ相田マジックにゃ及ばないなぁ(^_^;)
by pn (2021-07-22 21:21) 

pn

pauloさん
合うよワサビ(^^♪
by pn (2021-07-22 21:21) 

pn

たくやさん
食えなくなりました(T_T)
by pn (2021-07-22 21:22) 

pn

まほさん
いやこれマジ美味いよ(*´▽`*)
by pn (2021-07-22 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。