SSブログ

今年も会えない君たちへ [カメラ]

そんな訳でひたすら待ち続けてたのよ弊社地下駐のツバメさん。

6月中旬位に
P1002568.JPG
見に来てたのよ
P1002572.JPG
それなりに
P1002574.JPG
今回は3羽とかではなく2カップル?
別の日にも
P1002580.JPG
違うのが居たのよ

でね、追い掛け回さずにパっと撮っておしまいにしてたんだけど結局
P1007799.JPG
居付かなかった
P1007799-2.jpg
ほんのちょい土盛っただけ

別の場所にも
P1007800.JPG
作ってたからついに弊社地下駐も真のツバメマンションか!と思いきや
P1007800-2.jpg
こっちもちょいと土盛っただけで来なくなった

田んぼの泥が良いらしいけど畑しか見かけないんだよたまプラは。
ここに来なかった分、鴨居や小机に来てくれたと思いたい。





nice!(15)  コメント(14) 

nice! 15

コメント 14

さる1号

少し土盛っただけで放棄とは・・・・
何が気に入らなかったのかな
by さる1号 (2021-07-20 05:45) 

HOTCOOL

つばめの盛土ね^^
by HOTCOOL (2021-07-20 07:19) 

親知らず

さすがツバメ、燕尾服が格好良いわ。
by 親知らず (2021-07-20 07:51) 

pn

さる1号さん
俺が知りたい(笑)
by pn (2021-07-20 10:09) 

pn

HOTCOOLさん
これは可愛い盛り土だね(^-^)
by pn (2021-07-20 10:10) 

pn

親知らずさん
本物だからねぇ(笑)
by pn (2021-07-20 10:10) 

たくや

このまま来ないのは寂しいな~
by たくや (2021-07-20 13:25) 

八犬伝

たまプラでしたか
ないですよね、畑。
by 八犬伝 (2021-07-20 19:56) 

paulo

きっと鴨居に転居したんじゃない。
by paulo (2021-07-21 08:36) 

まほ

う~ん、ぴたっと来なかったのねぇ。。。
by まほ (2021-07-22 14:17) 

pn

たくやさん
来そうにないよ(T_T)
by pn (2021-07-22 21:23) 

pn

八犬伝さん
ある事はあるんだけど土の質が悪いんだろうか?(^_^;)
by pn (2021-07-22 21:23) 

pn

pauloさん
そう思う、思いたい(^^♪
by pn (2021-07-22 21:24) 

pn

まほさん
エイブルとかが頑張ってくれないと(笑)
by pn (2021-07-22 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。