SSブログ

只今帰りました その2 [料理]

と言う事で本日も夜は外食と風呂です。
ちなみに風呂はわざわざ新横まで行ってプリンスホテルの岩盤浴を楽しんでます(笑)

そんな訳で去年の昼飯11月18日
P1005781.JPG
キムチチャーハン
P1005782.JPG
たまに食うと美味い
見えませんが茹で鶏胸に食べるニンジンドレッシング(前の日のサラダの残り利用)
P1005783.JPG
今見ると真っ赤っかだね(笑)

明日は水曜定休日、普通(?)の記事を書こう(笑)





nice!(15)  コメント(13) 

nice! 15

コメント 13

親知らず

新横のプリンスホテルにお風呂入りに行くの?豪華だねー。
by 親知らず (2021-07-13 23:45) 

もぐ

リフォーム終わったら、pnさんのサービスショットつきの
新バスルームのお披露目ある?
by もぐ (2021-07-14 00:10) 

さる1号

銭湯じゃなくプリンスホテルの岩盤浴とは豪勢だなぁ^^
by さる1号 (2021-07-14 06:47) 

HOTCOOL

岩盤浴プレー付きのエッチなお風呂じゃないの?(笑)
by HOTCOOL (2021-07-14 07:37) 

たくや

豪華なお風呂ですね~~~
by たくや (2021-07-14 08:55) 

paulo

外食とホテルでお風呂!
奥様は家の風呂を壊すかもよ。
by paulo (2021-07-14 09:15) 

pn

親知らずさん
楽しまないとねー(≧▽≦)
by pn (2021-07-14 10:19) 

pn

もぐさん
無修正でいこうか?(笑)
by pn (2021-07-14 10:20) 

pn

さる1号さん
せっかくだしねーo(^o^)o
by pn (2021-07-14 10:20) 

pn

HOTCOOLさん
何にせよ近所に無い(^_^;)
by pn (2021-07-14 10:21) 

pn

たくやさん
スーパー銭湯が近所にありゃいーんですが(^^ゞ
by pn (2021-07-14 10:22) 

pn

pauloさん
その時はその時で(笑)
by pn (2021-07-14 10:23) 

まほ

むね肉に、食べるニンジンドレッシング、良いなぁ♪
by まほ (2021-07-18 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。