SSブログ

鴨居の駅の君たちへ2021 [カメラ]

と言う事で小机から帰れば当然鴨居の駅な訳で。

今年も
P1007726.JPG
とても夜寝れ無さそうな場所にもあった
ここは
P1007727.JPG
挫折したのか?
これは
P1007728.JPG
撤去?
撤去するなら
P1007729.JPG
ここの方が良かったと思うんだがまあいいか

で、今年の新築
P1007730.JPG
階段の上に出来ました
例の
P1007731.JPG
階段横と相まって巣の中丸見え、ああ毎日見に来ようかな(笑)

お馴染みの
P1007732.JPG
中華屋となりにあるラーメン屋(ややこしい)の看板も健在

鴨居駅で確認出来たのは5個、小机に比べりゃクソ少ないが弊社近辺に比べればいいだろ。






nice!(15)  コメント(12) 

nice! 15

コメント 12

HOTCOOL

普通の記事だな(笑)
by HOTCOOL (2021-07-14 16:42) 

八犬伝

そうですか
こちらは、5個ですか。

by 八犬伝 (2021-07-14 20:31) 

さる1号

一枚目と最後の場所、照明付きでいい物件だ^^
by さる1号 (2021-07-15 05:51) 

親知らず

駅近はツバメにとっても人気物件なんだね。
こちらの駅構内のツバメも順調に育ってます。
by 親知らず (2021-07-15 07:59) 

paulo

日本は燕の巣作りで汚されても我慢するのは道徳のレベルが違いますよ。
by paulo (2021-07-15 08:55) 

pn

HOTCOOLさん
記事書き貯めとけば良かった(^_^;)
by pn (2021-07-15 11:32) 

pn

八犬伝さん
畑の面積の差なんでしょうかね?(笑)
by pn (2021-07-15 11:33) 

pn

さる1号さん
夜は消すのかな?(^_^;)
by pn (2021-07-15 11:34) 

pn

親知らずさん
鳩除けカラス除けはあるけどツバメ除けってあまり聞かないしねo(^o^)o
by pn (2021-07-15 11:36) 

pn

pauloさん
縁起物ですから(^_^)v
by pn (2021-07-15 11:36) 

たくや

建設ラッシュ!
by たくや (2021-07-15 13:09) 

pn

たくやさん
もーちょい増えて欲しい(^^♪
by pn (2021-07-16 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。