SSブログ

只今帰りました [料理]

風呂場のリフォームが始まったので夜は外食して風呂行って来たので遅くなってしまった。

そんな時は去年の夕飯でいつもの様にお茶を濁したいと思います
去年11月16日
P1005778.JPG
盛り合わせ3品
P1005779.JPG
タラのバジルソースと玉子焼きとニンジンサラダ、出汁巻き玉子は前にも書いたけど丸いフライパンで作ってます(笑)

明日もこんな感じの記事になると思います(笑)





nice!(12)  コメント(10) 

nice! 12

コメント 10

HOTCOOL

ウチもお風呂とキッチンリフォームしたいんだよなー
by HOTCOOL (2021-07-13 04:03) 

さる1号

ウチもお風呂とキッチンのリフォームしたいなぁ
奥さんも・・・(以下自粛^^;
by さる1号 (2021-07-13 05:46) 

親知らず

お風呂のリフォームかぁ。良いなぁ。
学生時代に横浜市のアパート暮らしで銭湯に行ってたけど、数年前に行ってみたら銭湯が無くなってマンションになっていた。
今、銭湯って減っているんだよね。
by 親知らず (2021-07-13 07:59) 

paulo

キッチンの次は風呂とな!!!
たまには銭湯も気持ちがいいよね。
by paulo (2021-07-13 08:03) 

たくや

この時期汗かくから大変ですね~
完成したらゆっくり浸かりましょう~
by たくや (2021-07-13 09:22) 

pn

HOTCOOLさん
キッチンはメチャクチャ便利になったよー(≧▽≦)
by pn (2021-07-13 10:07) 

pn

さる1号さん
リフォームではなく取り替え?(笑)
by pn (2021-07-13 10:08) 

pn

親知らずさん
そーなんだよ近所に銭湯無いから大変で(^_^;)
by pn (2021-07-13 10:09) 

pn

pauloさん
やれるうちにやっとかないとねo(^o^)o
by pn (2021-07-13 10:10) 

pn

たくやさん
風呂場の場合季節を考慮しないといけませんね(^^ゞ
by pn (2021-07-13 10:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。