SSブログ

ポチ、その愛 今回の愛車その2 [日記]

そんな訳でハンドルの話なんだけど、その前に
P1007383.JPG
この左上のボタン、蛇行運転OFFって事かな?
あれこれ想像すると右下のボタンは追突OFFっぽいけど両方ともそんなボタン必要かね?(笑)

それはさて置き
P1007373.JPG
ハンドルなんだけど
P1007374.JPG
見てよこれボタンだらけ(笑)
左手で操作するのは
P1007375.JPG
これ、さあみんなで考えよう(笑)
電話マークは分かるけどその上のデジカメみたいな丸のボタンが不明
右になると
P1007376.JPG
分かるような分からんような
ここまで来ればナイト2000どころかトランスフォームもするんじゃね?と思う今日この頃

けど
P1007379.JPG
死角対策なんだろうけど
P1007380.JPG
どう見ても運転席からは見にくい。こーゆー所があるとなんかホッとする、まだまだアナログ(笑)

我が仕事車の最低グレードのエブリィ君には無縁なボタンたちでした。





nice!(13)  コメント(10) 

nice! 13

コメント 10

HOTCOOL

軽自動車もあなどれませんね。
by HOTCOOL (2021-07-09 03:32) 

さる1号

ハンドルに付いているボタンって使ったことないなぁ^^;
by さる1号 (2021-07-09 05:37) 

親知らず

左上のボタンはABSシステムかなぁ。
ペーパードライバーの私でも、その理屈だけは覚えてた。
その他のボタンは想像もつきません。
by 親知らず (2021-07-09 08:13) 

paulo

ぜ〜んぶしってるけど、教えてあげない(ウソです)
ライトのオンオフ、ワイパー、ウインカーだけでいいのにね。


by paulo (2021-07-09 09:17) 

たくや

安全運転の仕組み全部付ですね~
使うのは慣れが必要です
by たくや (2021-07-09 10:47) 

pn

HOTCOOLさん
フル装備だとなかなかのお値段らしい(^_^;)
by pn (2021-07-09 12:38) 

pn

さる1号さん
クラクションがあればいい(笑)
by pn (2021-07-09 12:39) 

pn

親知らずさん
どーだろー?(^_^;)
by pn (2021-07-09 12:41) 

pn

pauloさん
電機屋が参入する理由がよく分かる(^_^;)
by pn (2021-07-09 12:42) 

pn

たくやさん
時代に付いて行けてない俺(^_^;)
by pn (2021-07-09 12:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。