SSブログ

頑張れ小机スワローズその1 [カメラ]

と言う事で先週は歯医者だったんすよ。
専属の歯科衛生士のおねーちゃんが辞めてしまったのでちょいと行く気が無くなっていたがツバメ見にゃならんので行って来た。

新しいおねーちゃんはそれなりにノリがよく、笑ってくれるのですぐ気に入る俺(笑)。
次回の予約を済ませ昼飯食ってそそくさと小机駅に戻って巣の確認
P1007698.JPG
1個
P1007699.JPG
2個
P1007700.JPG
3個
P1007702.JPG
4個、まさかの網利用(笑)
P1007703.JPG
5個
P1007704.JPG
6個目は
P1007705.JPG
ヒナも撮れた

続けます
P1007709.JPG
7個
P1007710.JPG
8個目も網の上
P1007711.JPG
9個

何個あんだよ!
まともな文章が無いまま続く(笑)




nice!(15)  コメント(10) 

nice! 15

コメント 10

HOTCOOL

おねーちゃんに弱いお年頃^^
by HOTCOOL (2021-07-10 05:57) 

さる1号

前のおねーちゃんより今のおねーちゃんって感じかな^^
by さる1号 (2021-07-10 06:48) 

親知らず

↑ 皆様ツバメの事には触れないのね。(笑)
ツバメ団地、今子育て世代で満室ですねー。
by 親知らず (2021-07-10 08:05) 

paulo

歯医者が可愛いおねいちゃんだと痛みは半減しますよね。
by paulo (2021-07-10 08:56) 

たくや

笑顔が一番ですね~

by たくや (2021-07-10 10:09) 

pn

HOTCOOLさん
ですなー(笑)
by pn (2021-07-10 11:45) 

pn

さる1号さん
三代目だけどそれぞれ良いキャラo(^o^)o
by pn (2021-07-10 11:46) 

pn

親知らずさん
もうすぐうんこパラダイスになるんだろう(笑)
by pn (2021-07-10 11:47) 

pn

pauloさん
最高の麻酔(笑)
by pn (2021-07-10 11:48) 

pn

たくやさん
前の子はやっとこさで笑顔見せてくれただけに残念で(^_^;)
by pn (2021-07-10 11:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。