SSブログ

ポチ、その愛 今回の愛車その1 [日記]

と言う事でポチ様を二人に任せ、俺は病院の駐車場で待機。

コーヒー飲みながらスマホいじくってたんだけど、そうだ車の写真撮らないと。
今回の
P1007368.JPG
相棒は
P1007369.JPG
ホンダの
P1007370.JPG
NBOX、軽自動車サイコー(笑)

これも
P1007371.JPG
荷物のスペース遠慮がちだけど
P1007372.JPG
後部座席は広々、最近の軽は凄いなぁ

凄いと言えば
P1007373.JPG
コクピットなんだけど
P1007378.JPG
ナビが付いてるのは珍しくもなんともないけど
P1007377.JPG
謎の
P1007383.JPG
ボタンがあるし
P1007381.JPG
USBの差込もある
さらに
P1007382.JPG
マイクもある

軽自動車でこれなら高級セダンとかにはサウナとか冷蔵庫とかも完備なのか?とふと思ったが、それはキャンピングカーか(笑)

そして一番謎だったのがハンドルなんだが、それは明日にしておこう(笑)





nice!(14)  コメント(8) 

nice! 14

コメント 8

HOTCOOL

ハンドルがない、とか。
by HOTCOOL (2021-07-08 03:56) 

さる1号

車のサウナ、それってエアコンの故障では・・・^^;
最近の車って役割不明のボタンが多くて・・・
by さる1号 (2021-07-08 06:08) 

親知らず

先月、理事会の後に同業者のベンツで送って貰ったけど、乗ってエンジンかけるとシートベルトがシュッと絞まったのでビックリ。
モニターには車の横の障害物との距離が映し出されているし、エアコンの吹き出し口があちこちあって調整しやすいし、カルチャーショックでした。
by 親知らず (2021-07-08 08:07) 

paulo

マイク? 何か車に命令できるのかもよ!

by paulo (2021-07-08 09:04) 

pn

HOTCOOLさん
それはない(笑)
by pn (2021-07-08 12:00) 

pn

さる1号さん
そうかサウナはそれだね(笑)
by pn (2021-07-08 12:01) 

pn

親知らずさん
そんなシートベルト心臓麻痺起こしそう(^_^;)
by pn (2021-07-08 12:02) 

pn

pauloさん
ナイト2000はすぐそこです多分(笑)
by pn (2021-07-08 12:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。