SSブログ

眠いので [料理]

少なくとも6時間は寝ているはずなんですが眠いんですよ怠いんですよしんどいんですよ。

新コロの症状だっけか?酷い怠さがどうのこうのってなんかの記事で読んだけど怠さなんて日常茶飯事な俺はどうすりゃいいんだよ(笑)。

そんな訳で本日は去年の夕飯でお茶を濁したいと思います、去年11月14日
P1005749.JPG
アオサとろろそば
P1005750.JPG
蕎麦ですが
P1005751.JPG
野菜スープも付いてます(笑)

スープメーカー買ってからと言うもの人参と玉ねぎの消費が激しくなりました。
そこにカボチャやほうれん草などが加わり野菜ポタージュ生活は続いております(笑)。




nice!(12)  コメント(11) 

nice! 12

コメント 11

親知らず

野菜ポタージュスープはヘルシーで良いですね。
熱帯密林にスープメーカー見に行くか。
by 親知らず (2021-07-05 23:50) 

HOTCOOL

便通がよくなりそうね!(^^)!
by HOTCOOL (2021-07-06 06:53) 

たくや

梅雨時は非常に疲れますね~~~
by たくや (2021-07-06 08:43) 

paulo

とろろ蕎麦は精力がつきますから、
もう一回食べればだるさは抜けますよ。

by paulo (2021-07-06 09:34) 

pn

親知らずさん
いーぞースープメーカー(≧▽≦)
by pn (2021-07-06 10:04) 

pn

HOTCOOLさん
ブリブリだよ(笑)
by pn (2021-07-06 10:04) 

pn

たくやさん
ダレダレドロドロだよねー(^_^;)
by pn (2021-07-06 10:06) 

pn

pauloさん
毎日食おうかね(笑)
by pn (2021-07-06 10:06) 

さる1号

とろろそば、美味しいよねー
六時間で疲れが取れないのなら八時間寝ましょう〜
by さる1号 (2021-07-06 10:57) 

pn

さる1号さん
それくらい寝たいなぁ(^_^;)
by pn (2021-07-06 21:20) 

まほ

6時間じゃ足りないよねぇ。。。
 ↑ お前が言うか!と言われそう(笑)
by まほ (2021-07-18 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。