SSブログ

スイスの口座へ 確認する男 [レザークラフト]

口下手で文才無いので何となくペン差しの形状が伝わらないような気がしたので
P1007742.JPG
試しに作った

これは俺が仕事中に使うんだけど、この時期は作業着脱いでTシャツで掃除してるからボールペンとかスマホとか持ち歩けなくなるのよ

んでもって
P1007743.JPG
ここにスマホ
P1007744.JPG
フロントにペン差しとポッケ
ポッケに
P1007746.JPG
何を入れるかと言うと
P1007747.JPG
掃除終わりましたの紙(笑)
ほいでもって
P1007745.JPG
100均ペンホルダーも付けてみた、実験ですからね一応

さてペン差しですが
P1007748.JPG
こんな感じね、底は抜けてます
このトンネル部分がウォレットホルダーの側面に付く予定

ちなみに
P1007749.JPG
100均ペンホルダーは
位置が悪かったわ
P1007750.JPG
下だと上がふらつき過ぎる、下に着けるならやっぱポッケの中に隠す感じだな
これはいずれ他に使うとしよう

仕事中は
P1007753.JPG
こんな感じ
P1007754.JPG
袈裟懸けの方が良いか

これはこれで需要がありそうなので暇な時に煮詰めてみよう

と言う事でさるさんペン差しはこのトンネル構造でいい?





nice!(14)  コメント(13) 

nice! 14

コメント 13

八犬伝

見た目、良いですね。
袈裟懸けスタイル、いい感じです。
by 八犬伝 (2021-07-04 21:41) 

HOTCOOL

アイアンマンみたいな色使いが素敵^^
by HOTCOOL (2021-07-05 03:57) 

親知らず

ああ、やっと全体像のイメージがつかめました。
便利そうですね。
by 親知らず (2021-07-05 08:18) 

paulo

この形がいいね。やっぱり100均は使えないよ。
Tシャツのぞ〜さんが可愛いよ!!
by paulo (2021-07-05 08:35) 

たくや

ホルダーもう少し上だとだめなの?
by たくや (2021-07-05 08:54) 

さる1号

このトンネルでOKです
100均ペンホルダーは使えないかな
by さる1号 (2021-07-05 09:52) 

pn

八犬伝さん
今使ってますがなかなか快適(^-^)
by pn (2021-07-05 11:40) 

pn

HOTCOOLさん
出番の無い濃いピンクと端切れの黄色でして(^^ゞ
by pn (2021-07-05 11:42) 

pn

親知らずさん
あーやっぱ分かりづらかった?(^_^;)
by pn (2021-07-05 11:43) 

pn

pauloさん
いーでしょTシャツ、ガネーシャなんすよo(^o^)o
by pn (2021-07-05 11:45) 

pn

たくやさん
うん上で大丈夫、暇見て付け替えてみます(^^ゞ
by pn (2021-07-05 11:46) 

pn

さる1号さん
それではこのトンネルで進めます(^-^)
by pn (2021-07-05 11:47) 

まほ

やっぱり袈裟懸けだね。
by まほ (2021-07-18 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

麺屋 誠栄@鴨居 その6眠いので ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。