SSブログ

旬なネタ [カメラ]

先々週に撮ってたのすっかり忘れてた紫陽花を今のうちに(笑)

とある管理物件の土手と言うか庭?に咲いているのですが
P1002577.JPG
雨が降ってた時はイマイチだったので
P1002578.JPG
曇りの時撮ったけど
P1002579.JPG
水撒いて水滴演出すればよかった(笑)

この物件の壁にカタツムリの赤ちゃん?クソちっさいでんでんむしが居たんだけど、大きくなる前に紫陽花焼けまくりでさぁ、もったいない。





nice!(13)  コメント(11) 

nice! 13

コメント 11

さる1号

蝸牛がいたんだ
最近見ていないなぁ
水まいて雨上がり演出するのもいいね
by さる1号 (2021-06-30 05:50) 

paulo

一枚目の紫陽花がいいな!
紫陽花と梅雨...水滴とおいたら季節感も出たね。
by paulo (2021-06-30 07:43) 

親知らず

ピントがしっかり花の頂上に決まっていて流石だわ。
外出自粛していると花の写真も撮らなくなっちゃったなー。
by 親知らず (2021-06-30 08:12) 

たくや

優しい写真です!
by たくや (2021-06-30 09:08) 

HOTCOOL

ヤラせが必要ね(笑)
by HOTCOOL (2021-06-30 13:49) 

pn

さる1号さん
散水栓あるんだから白々しく花に水やってますって顔出来たんだよなぁ、もったいなかったなぁ(^_^;)
by pn (2021-06-30 21:21) 

pn

pauloさん
ね?これに水滴あればかなり良い画ではなかろうかと(^^♪
by pn (2021-06-30 21:22) 

pn

親知らずさん
通勤買い物時の道端を探しましょう(^_-)-☆
by pn (2021-06-30 21:22) 

pn

たくやさん
ありがとうございます(*´▽`*)
by pn (2021-06-30 21:23) 

pn

HOTCOOLさん
だねー(笑)
by pn (2021-06-30 21:23) 

まほ

うん、アジサイには雨が似合うもんね。
by まほ (2021-07-02 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。