SSブログ

スイスの口座へ 仮決定 [レザークラフト]

さて、前ポケットに穴開けてペンを突き抜け作戦でも良いかなと思ったのですが
P1007664.JPG
これだと
P1007665.JPG
本体からも
P1007666.JPG
突き出ちゃうんだよ考えてみれば

そんな訳で
P1007663.JPG
極々普通のフロントポッケにして
ペンは
P1007667.JPG
横って事で
せっかく買ったので
P1007668.JPG
ペンホルダー並べようかと思ったが寸法的に無理なので
P1007669.JPG
反対側に付けといてもいい?

ご意見お待ちしております






nice!(12)  コメント(12) 

nice! 12

コメント 12

HOTCOOL

うん、反対側。
by HOTCOOL (2021-06-29 04:35) 

さる1号

サイドの場合ペンは露出になるの?
露出だと業務上差し障りが・・・引っ掛けそうで
by さる1号 (2021-06-29 06:13) 

親知らず

ペン1つでも結構悩みますねー。
by 親知らず (2021-06-29 07:53) 

pn

HOTCOOLさん
だよね付けるとすれば(^_^;)
by pn (2021-06-29 10:10) 

pn

さる1号さん
うんにゃトンネルみたいな底抜けにしてペンのクリップで保持の予定。んでもってペンホルダーにはクリップ無いペンをと思ったんだけど鉛筆とか使わないか?(^_^;)
by pn (2021-06-29 10:13) 

pn

親知らずさん
作りやすさと使いやすさは別物だからねぇ(^_^;)
by pn (2021-06-29 10:15) 

たくや

こうなれば小さなペンケース縫い付けましょう(笑)
by たくや (2021-06-29 10:33) 

paulo

↑ 同感です。布製の二本差しペンホルダーを縫い付けるとか?
by paulo (2021-06-29 10:45) 

さる1号

鉛筆は使わないなぁ^^;
by さる1号 (2021-06-30 05:52) 

pn

たくやさん
ちょっとデカくならない?(^_^;)
by pn (2021-06-30 21:24) 

pn

pauloさん
あー、布って手もあるか(^_^;)
by pn (2021-06-30 21:24) 

pn

さる1号さん
やっぱそう?(^_^;)
by pn (2021-06-30 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

旅人よ 浦島太郎旬なネタ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。