SSブログ

すし銚子丸@横浜都築店 [外食]

大好評のポチその愛シリーズですが、あれこれすっ飛ばしてその日の夕飯のお話を(笑)

ポチ様とpochimamaさんをおうちに帰し、夜は面倒だから食いに行こうぜ!
どこ行こう?はま寿司の看板があったから行ってみたんだけど看板だけでまだ出来上がっていなかった。

既に頭の中は寿司なので、ここから近いすし銚子丸初入店。
(看板写真忘れた)

ここも
P1007408.JPG
タッチパネルで注文
炙りサーモンで
P1007405.JPG
スタート
ツナマヨコーンと
P1007406.JPG
かにかまサラダ、これ大好き
そんでもって
P1007407.JPG
なんちゃら玉子焼き(名前忘れた)が美味いんだよ、後でもう1皿食いました
チーズケーキみたいな感じと言えば伝わるでしょうか?ある意味デザート(笑)

ガンガン行きます
P1007409.JPG
コハダに
P1007410.JPG
これなんだ?
P1007411.JPG
トロサーモンチーズ炙りとしめさば炙り
P1007413.JPG
エビアボカドロール
〆の
P1007414.JPG
かんぴょう巻き(笑)、ごちそうさまでしたおいしゅうございました

ここは魚屋路よか好みかも知れんのできっとまた行くだろう(笑)





nice!(16)  コメント(14) 

nice! 16

コメント 14

まほ

銚子がついてるぐらいだから、銚子沖のお魚が来るのかな。
だから美味しいのかも知れませんね。
あーお寿司食べたくなった~!(笑)
by まほ (2021-06-26 23:54) 

itomaki

エビアボガドロールが美味しそう。卵焼きのチーズケーキみたいのも食べたい〜。
by itomaki (2021-06-27 00:14) 

いっぷく

皿の色がみんな違いますね。
100円均一ではないのか……
by いっぷく (2021-06-27 01:45) 

HOTCOOL

銚子丸は美味しいよね。
by HOTCOOL (2021-06-27 05:21) 

paulo

何か最近はこう言う写真を見ると無性に日本に帰りたくなるよ。
by paulo (2021-06-27 06:41) 

さる1号

なんちゃら玉子焼き、こりゃ気になるなぁ
最近寿司を食べていない・・・・ーー;)
by さる1号 (2021-06-27 08:32) 

親知らず

うちの家族も回転寿司はサーモンから始めます。(笑)
回転寿司はスイーツも楽しいよねー。回転寿司はエンタメだと思う。
by 親知らず (2021-06-27 08:39) 

pn

まほさん
銚子港水揚げでなかったら笑っちゃうよね(^_^;)
by pn (2021-06-27 19:57) 

pn

itomakiさん
そっちにあったら行ってみてー(≧▽≦)
by pn (2021-06-27 19:58) 

pn

いっぷくさん
そこがちょいと痛い所で(^_^;)
by pn (2021-06-27 19:59) 

pn

HOTCOOLさん
美味いねー(*´▽`*)
by pn (2021-06-27 20:00) 

pn

pauloさん
遠いからこそ近く感じる故郷です、次にお会い出来る日を楽しみにしております(^^♪
by pn (2021-06-27 20:02) 

pn

さる1号さん
俺はうなぎ食って無い(^_^;)
by pn (2021-06-27 20:02) 

pn

親知らずさん
夢の楽園だよ!(^^)!
by pn (2021-06-27 20:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。