SSブログ

ポチ、その愛 海老名SAの君たちへ [カメラ]

溶けに溶けた
P1007309.JPG
ポチ様ですが、そろそろ病院向かいましょうかね

SA出る前に
P1007314.JPG
夕飯(笑)を買い込み、ちょろっと見かけた
P1007316.JPG
ツバメさん
P1007317.JPG
もう温めてますね卵

と言う事でUターンするので1度東名降りて上り線に乗り換え、目指すは青葉区(笑)の動物病院。

今度はもーちょい長めのドライブしようねポチ様。







nice!(13)  コメント(14) 

nice! 13

コメント 14

いっぷく

これはカレーパンの食べ比べですか。
by いっぷく (2021-06-24 22:50) 

HOTCOOL

いいねーカレーパンの食べ比べ^^
by HOTCOOL (2021-06-25 03:31) 

さる1号

ぽちくん、トロトロ〜
でも楽しいことの後には苦しみが待っているのですねぇ
動物病院で頑張れたかな
by さる1号 (2021-06-25 06:39) 

親知らず

ドライブもSAのカレーパンも良いなぁ。
by 親知らず (2021-06-25 08:26) 

たくや

カレーパン寄り道ですね~
by たくや (2021-06-25 08:45) 

paulo

ポチが病院!!ちょっと心配だけど!
まあ、ポチ様が楽しそうなのでいいかな。
by paulo (2021-06-25 09:26) 

pn

いっぷくさん
家帰って食ったんだけど写真撮るの忘れててさぁ(^^ゞ
by pn (2021-06-25 11:47) 

pn

HOTCOOLさん
どっちも美味い(*´▽`*)
by pn (2021-06-25 11:48) 

pn

さる1号さん
頑張ったと思いますo(^o^)o
by pn (2021-06-25 11:50) 

pn

親知らずさん
良い気晴らしでした(≧▽≦)
by pn (2021-06-25 11:54) 

pn

たくやさん
ある意味これがメイン(笑)
by pn (2021-06-25 11:54) 

pn

pauloさん
終始ゴキゲンでした(*´▽`*)
by pn (2021-06-25 11:55) 

まほ

ここではちゃんと卵を温めているんだね、ツバメさん。
by まほ (2021-06-25 22:51) 

pn

まほさん
弊社近辺はダメかなー(T_T)
by pn (2021-06-28 20:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。