SSブログ

スイスの口座へ ポケットの中の戦争 [レザークラフト]

そんな訳でペンホルダーは止めてポッケ追加のみで
P1007636.JPG
改めて型紙改修スタート
P1007637.JPG
ポッケの型紙終了(笑)
P1007638.JPG
こんな感じ

紙同士では分かりづらいので
P1007639.JPG
ボツタイプに合わせてみる

ここで気付いたのよ

ポッケのサイズが少し足りない
P1007640.JPG
深さが浅いので
P1007641.JPG
ペンクリップに干渉しない

ブリッジホックの都合があるので寸法上このサイズが限界なので
P1007642.JPG
底をぶち抜くか?
P1007643.JPG
こんな感じにするか、フロントはポッケのみにしてサイドにペン用チューブにしようか?

ご意見お待ちしております




nice!(17)  コメント(14) 

nice! 17

コメント 14

八犬伝

さあて
どう仕上がるのか
楽しみだ。
by 八犬伝 (2021-06-23 20:28) 

いっぷく

ボールペンも長さがまちまちなので底がないほうがいいのでは。
by いっぷく (2021-06-23 23:24) 

鉛

サイドに1票!
by (2021-06-23 23:50) 

さる1号

ぶち抜くのはダメだなぁ
ポッケがペン専用になっちゃうから
予備マスクも入れておきたい・・・・
by さる1号 (2021-06-24 06:30) 

親知らず

ボールペン1本で結構悩みが出ちゃうのね。
でも悩んだ先には良い物が出来ると思う。
by 親知らず (2021-06-24 08:22) 

paulo

サイドに長めの底なしホールダーでペンのクリップで止める。
どお?
by paulo (2021-06-24 09:33) 

たくや

サイドに100均のゴム2個あればいいんじゃないの?
by たくや (2021-06-24 09:42) 

pn

八犬伝さん
未だ霧の中です(^^ゞ
by pn (2021-06-24 11:43) 

pn

いっぷくさん
そーっすよね(^_^;)
by pn (2021-06-24 11:45) 

pn

鉛さん
ハーイ(^-^)
by pn (2021-06-24 11:46) 

pn

さる1号さん
底面全部ぶち抜く訳じゃないからマスク入れにはなるよ、どの道合わせ目に隙間は出来ちゃうし(^^ゞ
by pn (2021-06-24 11:48) 

pn

親知らずさん
答えは人の数だけあるからねぇ(^_^;)
by pn (2021-06-24 11:49) 

pn

pauloさん
それがベストの様な気も(^^ゞ
by pn (2021-06-24 11:50) 

pn

たくやさん
うん、あれはあれで捨てがたいのよねー(^o^)
by pn (2021-06-24 11:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。