SSブログ

中々先に進まない [オークション]

やーーーーーっとの事で
P1006525.JPG
傑作ハーフ改が落札されました
ウォッチ16だったので競りあうかと思いきやあっさり初値の¥3000で終了

まあ試作なので¥3000でも御の字なんだがまがりなりにもオークションなんだからねぇ、もーちょっとこう盛り上がりが欲しい(笑)

残り2個は¥100スタートにすればそこそこ食い付くとは思うけど下手すりゃ¥100で終わる可能性もあるのでどーしたもんかなと
去年の夕飯11月13日
P1005732.JPG
カミさんが仕込んどいたサテを
P1005733.JPG
俺が焼く、連係プレイ(笑)

最近のヤフオクはオークションがオークションで無くなって来てるからイマイチ面白くないんだよなー







nice!(15)  コメント(12) 

nice! 15

コメント 12

いっぷく

オークションもコツというか駆け引きがあるので
なかなか難しいですね。
by いっぷく (2021-06-22 23:44) 

HOTCOOL

3,000円って万々歳じゃない?
よかったね^^
by HOTCOOL (2021-06-23 04:23) 

さる1号

この皮の色、いいな^^
by さる1号 (2021-06-23 05:11) 

親知らず

炊事の連係プレー良いなぁ。
by 親知らず (2021-06-23 08:11) 

paulo

100円はないよ!3000円は最低でもつけなきゃね。
by paulo (2021-06-23 08:34) 

たくや

一緒に作った事なんてないです(笑)
by たくや (2021-06-23 09:04) 

pn

いっぷくさん
最近はその駆け引きを忘れている出品者が多すぎで(^_^;)
by pn (2021-06-23 20:14) 

pn

HOTCOOLさん
¥4000は欲しい所なんだけどね(^_^;)
by pn (2021-06-23 20:15) 

pn

さる1号さん
早く派手バージョンに移行したい(笑)
by pn (2021-06-23 20:15) 

pn

親知らずさん
楽よー!(^^)!
by pn (2021-06-23 20:16) 

pn

pauloさん
競りあう事を前提にすれば¥1スタートでも大丈夫なんだけどね(^_^;)
by pn (2021-06-23 20:17) 

pn

たくやさん
一緒には作って無いっすよ俺も(^_^;)
by pn (2021-06-23 20:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。