SSブログ

麺屋 誠栄@鴨居 その5前編 [ラーメン]

なんだかんだでカミさんがここを気に入ってるので助かります(笑)、そんな訳で先週日曜に行って来ました麺屋誠栄。

この日は小雨混じりの曇り空、客居ないだろうと思ってたら
P1007479.JPG
行列が!まあカウンター6席しかないから仕方ないか
並んでるうちに
P1007475.JPG
写真撮っとこ
なんだよこれ
P1007474.JPG
かけそばっすかー、カスタムベースになるなこれ
来る度に
P1007477.JPG
変わる店前の写真(笑)、この説明はありがたい
ほいでもって今日のターゲットは
P1007478.JPG
これ、鶏味噌担々麺。なんて素晴らしい響き
P1007480.JPG
早く順番来ないかなー、先に食券買ってます
で、よく見たら
P1007476.JPG
いーなー車で来ようかなー仕事中に(笑)

さて入店
P1007481.JPG
塩が増えてますが、撮影で何かあったのか?
店内見渡すと
P1007482.JPG
あれ?
P1007483.JPG
親子丼が消えたか?

数々の疑問の中、ここで続く(笑)





nice!(14)  コメント(12) 

nice! 14

コメント 12

いっぷく

ラーメン店なのに親子丼があったんですね。
by いっぷく (2021-06-18 23:44) 

まほ

数々の疑問の答えと、ラーメンの味レポートが待ち遠しい♪
by まほ (2021-06-19 00:11) 

HOTCOOL

ラーメンレポで続くか・・・
オイラには出来ない芸当(笑)
by HOTCOOL (2021-06-19 04:33) 

さる1号

かけがあるのは渋いな
かけに始まりかけに終わる
具の少なきは更なり^^
by さる1号 (2021-06-19 07:00) 

親知らず

雨でも列が出来るのは人気の証拠。
超有名店に化けるのでは?
by 親知らず (2021-06-19 08:20) 

paulo

まあラーメン屋さんなんで親子丼のためにご飯を炊くのが面倒とか?
by paulo (2021-06-19 08:31) 

pn

いっぷくさん
食う予定だったのですが残念(^_^;)
by pn (2021-06-19 12:00) 

pn

まほさん
疑問の答えは多分無い(笑)
by pn (2021-06-19 12:00) 

pn

HOTCOOLさん
場合によっては中編も入ります(笑)
by pn (2021-06-19 12:01) 

pn

さる1号さん
そんだけ麺とスープに自信あるんだろうね(^-^)
by pn (2021-06-19 12:02) 

pn

親知らずさん
俺らの後ろにも結構並びましたよo(^o^)o
by pn (2021-06-19 12:03) 

pn

pauloさん
丼物4種は多過ぎだしね(^_^;)
by pn (2021-06-19 12:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。