SSブログ

スイスの口座へ ペンの形 [レザークラフト]

さるさんが手早く差せないんじゃないか?と言うので
P1007595.JPG
案内ベルトを長くしてポッケからちょい出せば目印になるかなと

で、ふと思ったんだけど
P1007585.JPG
俺の使ってるボールペン
P1007586.JPG
クリップが
P1007587.JPG
ノック解除の
P1007588.JPG
ボタンを兼ねてるから変な構造故、物に挟むととんでもなく硬い
これ基準で考えてるから難しくなるんじゃないのか?

これなんて
P1007590.JPG
クリップが
P1007592.JPG
スプリングクリップだから
P1007593.JPG
脱着確実なんだよね
P1007594.JPG
厚手の革でも着けやすく取りやすい

さるさん会社支給のボールペンはどんなん?





nice!(18)  コメント(16) 

nice! 18

コメント 16

HOTCOOL

お休みなのかな。更新が早いですね!(^^)!
by HOTCOOL (2021-06-16 15:52) 

八犬伝

確かに
14時ですね。
by 八犬伝 (2021-06-16 19:58) 

まほ

そうか、ボールペンの形にもよるんですね。
by まほ (2021-06-16 23:10) 

いっぷく

ボールペンによって刺しやすさが変わるんですね。
by いっぷく (2021-06-16 23:45) 

paulo

ボールペンの種類を待ちましょう。
三色の太いやつだったりして!!
by paulo (2021-06-17 05:52) 

さる1号

何の変哲もないドノーマルなやつ
ZEBRAのJIMKNOCK
by さる1号 (2021-06-17 07:05) 

親知らず

↑ あー、職場でつかっているのと同じだー。(笑)
by 親知らず (2021-06-17 07:55) 

pn

HOTCOOLさん
水曜水曜o(^o^)o
by pn (2021-06-17 11:41) 

pn

八犬伝さん
水曜定休日っす(^_^)v
by pn (2021-06-17 11:42) 

pn

まほさん
太さよかクリップ形状の方が重要でした(^^ゞ
by pn (2021-06-17 11:46) 

pn

いっぷくさん
太さ以前の問題でした(^_^;)
by pn (2021-06-17 11:49) 

pn

pauloさん
それだったら流石にダイソーペンホルダーは使えないかも(^_^;)
by pn (2021-06-17 11:50) 

pn

さる1号さん
画像見たけどあれなら普通にポッケの縁に挟めるね多分(^-^)
by pn (2021-06-17 11:52) 

pn

親知らずさん
ジムノックだけに事務仕事御用達?(笑)
by pn (2021-06-17 11:53) 

たくや

種類が多いとそれぞれに合わせるの大変だからね~
by たくや (2021-06-17 12:59) 

pn

たくやさん
それ故にゴムベルトで作ろうとしたんですが物事上手くいかないもんですね(^_^;)
by pn (2021-06-17 20:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。