SSブログ

ポチ、その愛 海老名SAその1 [カメラ]

そんな訳で海老名SA到着、ここにはワンワン散歩道みたいな所があるし犬用うんちボックスもあるので実は結構便利な所。

で、いささか体調不良のポチ様なので飛行犬は撮らないと言うか走らせない方が良いのでTZ95だけ持って来ましたが
P1007262.JPG
グイグイ引っ張るポチ様
さすが旅犬いつもと違うのは分かってる様子
P1007265.JPG
どう見ても元気(笑)
動き回っていたので連写で追いかけてましたが止まったと思ったら
P1007273.JPG
ウンチでした(笑)

久々の違う所でのお散歩に
P1007276.JPG
大満足のポチ様でした[わーい(嬉しい顔)]





nice!(13)  コメント(15) 

nice! 13

コメント 15

itomaki

ポチ様が大満足の顔をしているーー。かわいいーー。
by itomaki (2021-06-15 23:14) 

いっぷく

お出かけでリフレッシュするのは人間も犬も同じですね。
by いっぷく (2021-06-15 23:20) 

HOTCOOL

ポチくんもストレス発散できたみたいですね。晴れやかな顔してますわ。
by HOTCOOL (2021-06-16 05:35) 

さる1号

ポチ君、大満足でよかったねー^^
by さる1号 (2021-06-16 06:36) 

paulo

いつもと違う芝生でウンチって気持ち良かったはずですね。
by paulo (2021-06-16 06:51) 

親知らず

ポチ様、体調大丈夫?
心身共にリフレッシュ出来たかな?
by 親知らず (2021-06-16 07:56) 

たくや

気分転換になりましたね~
by たくや (2021-06-16 09:08) 

pn

itomakiさん
かわいーでしょー(*´▽`*)
by pn (2021-06-16 13:16) 

pn

いっぷくさん
おかげで俺もリフレッシュ(≧▽≦)
by pn (2021-06-16 13:17) 

pn

HOTCOOLさん
犬から見たらかなりの時間お出かけして無いはずだから嬉しいんでしょうねぇ\(^o^)/
by pn (2021-06-16 13:18) 

pn

さる1号さん
泊りでどっか行きたい(^_^;)
by pn (2021-06-16 13:19) 

pn

pauloさん
スカトロ、いやスカッとした事でしょう(笑)
by pn (2021-06-16 13:20) 

pn

親知らずさん
元気っすよ(≧▽≦)
by pn (2021-06-16 13:20) 

pn

たくやさん
俺も気分転換出来ました(笑)
by pn (2021-06-16 13:21) 

まほ

ポチさま、本当に笑ってる~!
by まほ (2021-06-16 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。