SSブログ

恒例の [料理]

えー、この二日間何気でクソ真面目に仕事したのでかったるいんですよ。
今までは五分の力で全力疾走してたから余力があったのですが、久々に八分全力だともうこの歳ではキツイ(笑)。

と言う事でそんな日は大好評の去年の夕飯でお茶を濁したいと思います。
去年11月7日
P1005688.JPG
分かりづらいだろうけど
P1005689.JPG
スモークサーモンのパスタ、ベビーリーフ大盛り(笑)

さあ、のんびりしますかね[わーい(嬉しい顔)]




nice!(13)  コメント(14) 

nice! 13

コメント 14

まほ

五分の力で全力疾走って・・・?
八分で全力疾走だから疲れるって・・・?
難しいなぁ(笑)
by まほ (2021-06-08 22:43) 

いっぷく

パスタが見えませんね。皿まで葉っぱ柄ですか。
by いっぷく (2021-06-08 23:45) 

HOTCOOL

抜くところは抜かないとね。。。
by HOTCOOL (2021-06-09 04:25) 

さる1号

適当に力抜かないと体がもたないよね
by さる1号 (2021-06-09 05:36) 

paulo

お疲れ様です。気を抜いて休みながら体力をつけてください。
by paulo (2021-06-09 05:44) 

親知らず

五分から八分にしたくなる何かがあったんでしょうか?
by 親知らず (2021-06-09 07:54) 

たくや

急に暑くなっているからね~
こちらもGWから土曜日全部出る羽目に(涙)
by たくや (2021-06-09 09:37) 

pn

まほさん
五分の力でダラダラやったら終わらないじゃん?
by pn (2021-06-09 20:20) 

pn

いっぷくさん
お気に入りの皿です(^^♪
by pn (2021-06-09 20:20) 

pn

HOTCOOLさん
抜きまくり(笑)
by pn (2021-06-09 20:21) 

pn

さる1号さん
特にこの時期はねー(^_^;)
by pn (2021-06-09 20:21) 

pn

pauloさん
本日はのんびりとした休日でした\(^o^)/
by pn (2021-06-09 20:22) 

pn

親知らずさん
やらざるを得ない状況でして(^_^;)
by pn (2021-06-09 20:22) 

pn

たくやさん
そりゃ酷すぎる(T_T)
by pn (2021-06-09 20:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。