SSブログ

スイスの口座へ 早く派手なの作りたい [レザークラフト]

と言う訳で下げ位置の具合はどうなんだろうかと心配しながら
P1007459.JPG
堅気バージョン本番デッサン終了、見えにくいか
P1007461.JPG
こんな感じね

で、ポッケとペン差し追加なんだけど、絵だと収まってるけど実際は
P1007462.JPG
ボールペンは結構長い
P1007463.JPG
こんな風になる

そこで考えたんだけど、フラップベルトの下はポッケだけにして
P1007464.JPG
ペン差しは横ってどーよ?
図的には
P1007460.JPG
こんな感じ

横にペン差しなら前後(という表現でいいのだろうか)2本で計4本行けなくもない。
行けなくもないんだが、剥き出しだと引っかかっちゃうか?

ご意見お待ちしております。





nice!(13)  コメント(7) 

nice! 13

コメント 7

いっぷく

ペン差しはあったほうがいいと思いますが
4本はいらないのでは。
by いっぷく (2021-06-05 23:34) 

まほ

 ↑ 同意
by まほ (2021-06-06 00:58) 

HOTCOOL

2本でいいかもね。
by HOTCOOL (2021-06-06 03:51) 

さる1号

うん、4本は要らないなぁ
1本でもOK
by さる1号 (2021-06-06 08:39) 

親知らず

外差しのボールペンっていつの間にか無くなっちゃうのかな?
職場の前の歩道に時々ボールペン落ちてます。
そして何故か、数時間後には無くなってます。
by 親知らず (2021-06-06 09:26) 

paulo

うんうん4本は多いよ!
by paulo (2021-06-06 10:17) 

pn

みなさん
1本で型紙進めます(^^♪
by pn (2021-06-06 20:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ログイン出来ない楽する男 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。