SSブログ

ログイン出来ない [日記]

なーんにもいじってないのにソネットにログイン出来なくなりました。

そんな訳で原因追及するので本日は例によって去年の夕飯ではなく去年の昼飯11月6日
P1005686.JPG
四角いお皿シリーズ
P1005687.JPG
昼飯と言うより朝飯っぽいか(笑)

さて頑張るか。





nice!(16)  コメント(16) 

nice! 16

コメント 16

いっぷく

これはさんまの塩焼きですか?
それにしてもなぜ味噌汁が左側に?
by いっぷく (2021-06-05 00:00) 

HOTCOOL

じゃ一回お休みだね^^
by HOTCOOL (2021-06-05 05:03) 

paulo

18禁を見たんじゃない??
by paulo (2021-06-05 06:23) 

親知らず

えー?どうしたんだろう?
ログイン出来なくて、この記事どうやって投稿したの?
by 親知らず (2021-06-05 07:52) 

さる1号

ご飯足らなくない?
お腹空いちゃいそうだ
by さる1号 (2021-06-05 08:06) 

Nyandam

ヘルシーな昼ご飯ですにゃ~
ログインできないとは、困りましたね。
by Nyandam (2021-06-05 08:13) 

たくや

直った?
by たくや (2021-06-05 08:35) 

pn

いっぷくさん
配膳は味噌汁右が正解らしいけどなんか食いづらくて(^^ゞ
by pn (2021-06-05 11:53) 

pn

HOTCOOLさん
SSじゃないから(^^ゞ
by pn (2021-06-05 11:55) 

pn

pauloさん
いつも見てるよ(笑)
by pn (2021-06-05 11:56) 

pn

親知らずさん
ソネットだよSo-net、メールが見れなかったのよ(^^ゞ
by pn (2021-06-05 11:57) 

pn

さる1号さん
これしかなかったんだよ確か(笑)
by pn (2021-06-05 11:58) 

pn

Nyandamさん
なぜかあっさりと回復しました、原因不明(^_^;)
by pn (2021-06-05 11:59) 

pn

たくやさん
記事書き終わってもう一度やったらログイン出来た、ソネットのサーバーとかかなー?
by pn (2021-06-05 12:00) 

itomaki

最近さー、プロバイダーはいらないのでは?って思う時があります。携帯会社のテザリングで良いかなと。
by itomaki (2021-06-05 15:29) 

まほ

何にしても、ログインできるようになって良かったですね。
by まほ (2021-06-06 00:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。