SSブログ

やっぱりいない君たちへ [カメラ]

本日木曜日です、ツバメ物件の日です。
先週の状況を考えれば居ないのは分かってますが、仕事もせにゃあかんので(笑)

エントランスには
P1007466.JPG
何も落ちてなく
見上げれば
P1007467.JPG
誰もいない壊れかけの巣が
P1007468.JPG
あるだけ

前日に前を通ったので分かってはいたのですが、もしかしたらまた来てるんじゃないか?と淡い思いは風に消えました。

多分もうここには来ないんじゃないかな弊社地下駐みたいに。





nice!(15)  コメント(9) 

nice! 15

コメント 9

いっぷく

もう帰ってきたくない理由がある事故物件かもしれません。
by いっぷく (2021-06-03 23:35) 

HOTCOOL

ツバメ的事故物件か。いっぷくさん、上手いこと言うな^^
by HOTCOOL (2021-06-04 04:34) 

さる1号

巣を撤去して更地に戻したら来年は新築してくれるかも
by さる1号 (2021-06-04 05:41) 

親知らず

長くいる地元住民は知ってても、転勤族は何も知らずに住んでいる家あるもんねー。
by 親知らず (2021-06-04 08:40) 

たくや

引っ越しした感じですね~
by たくや (2021-06-04 08:45) 

paulo

ツバメにも学習能力があるってことですかね?
(事故物件説って面白いね)
by paulo (2021-06-04 09:28) 

八犬伝

うう~ん
残念ですね。
by 八犬伝 (2021-06-04 13:14) 

Nyandam

寂しいですね~
近所の商店街も壁を塗りなおしたからか来てません。
飛んでるのは見ますが。。どこへ行ったかな。ずいぶん少なくなって心配です。
by Nyandam (2021-06-05 08:15) 

まほ

寂しいなぁ。。。
by まほ (2021-06-06 00:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ある晴れた日のログイン出来ない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。