SSブログ

ある晴れた日の [外食]

相変わらず魚ブームの我が家です。
そんな訳でスマホで撮っていたのですっかり忘れていた魚屋路のご紹介(笑)

まあ食う物は大体決まっているのですが
P_20210418_113818.jpg
この日はあさり汁でスタート

そうそうここも
P_20210418_113927.jpg
蓋が付きました
まあ後はいつものように
P_20210418_114148.jpg
P_20210418_114723.jpg
食い散らかす(笑)

もちろん
P_20210418_120354.jpg
デザートもなんですが、カミさんは
P_20210418_120717.jpg
抹茶モンブラン
俺は
P_20210418_120901.jpg
抹茶わらびなんですが、黒蜜が
P_20210418_121001.jpg
なんとびっくり別袋、量が多過ぎなんだがこれ業務用じゃないのか?
忘れていたらしく後から出してきたけど、さすがに全部は使えなかった。

かけるのを忘れたのかこれを添えるのを忘れたのか?

いつか答えが出るだろう(笑)






nice!(15)  コメント(12) 

nice! 15

コメント 12

親知らず

回転寿司はスイーツやサイドメニューが楽しいよねー。
人の注文した物がレーンに乗って流れてくると、無性に食べたくなる。(笑)
by 親知らず (2021-06-02 22:39) 

いっぷく

魚屋路、前に一度行ったことがあります。
なかなかよかったのでもう一度行きたいのですが
ちょっと遠いのでなにかの用事のついでに行こうと思いつつ
2年が経とうとしています。
by いっぷく (2021-06-02 23:48) 

さる1号

黒糖は添え忘れじゃないかな
たっぷりかけて食べましょう〜^^
by さる1号 (2021-06-03 06:21) 

paulo

アサリのおすましにコハダ、鰤、タイの寿司!!デザートが抹茶のモンブラン!...クゥ〜〜〜日本に行きたくなった!!!
by paulo (2021-06-03 08:54) 

たくや

モンブランにもかけたらよかったのに(笑)
by たくや (2021-06-03 09:16) 

pn

親知らずさん
あれってなんか美味そうに見えるよねー(≧▽≦)
by pn (2021-06-03 11:46) 

pn

いっぷくさん
ここはおすすめですo(^o^)o
by pn (2021-06-03 11:48) 

pn

さる1号さん
黒蜜の海だなー(笑)
by pn (2021-06-03 11:49) 

pn

pauloさん
どこでもドアが欲しいねぇ(^_^;)
by pn (2021-06-03 11:50) 

pn

たくやさん
おー(≧▽≦)
けど甘過ぎか?(笑)
by pn (2021-06-03 11:51) 

HOTCOOL

ぶっかけたいの♪
by HOTCOOL (2021-06-03 17:26) 

まほ

かけるのを忘れたのよね(笑)
by まほ (2021-06-06 00:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。