SSブログ

スイスの口座へ 打ち合わせ [外食]

そんな訳でさるさんちにバイクを停め近所のファミレスで打ち合わせ
P1007430.JPG
打ち合わせと言えば甘い物でしょう

配膳
P1007432.JPG
もちろんさるさんも(笑)
P1007434.JPG
さるさんは季節物マンゴーパフェだっけか

それはさて置きピーカンナッツ好きなんすよ
P1007433.JPG
焦げがあるのが良いですね
その下の
P1007435.JPG
塩キャラメルアイスがこれまた絶妙
さらにその下
P1007436.JPG
混ざっちゃったけどベルギーチョコアイスが心に沁みる

さてさて試作渡しましたが寸法はOKでした。
で、ソフトはやめてヌメで行こうと。ブリッジホックのまま尾錠着けて
P1007431.JPG
外側にこれみたいにペン差しとポッケ追加で堅気バージョン完成形と相成りました
高さも
P1007437.JPG
まずまずなのでしばらく使ってみて、位置等問題無ければ堅気バージョン本番型紙を仕上げる予定

ちなみにさるさんはしばらく見ないうちに
P1007439.JPG
スタローンみたいなマッチョになっていた

遊び用は蛇で行こうと言う事なので派手に行こうぜ派手に[わーい(嬉しい顔)]





nice!(21)  コメント(15) 

nice! 21

コメント 15

いっぷく

これは美味しそうですがカロリーも高そうですね。
by いっぷく (2021-05-30 23:32) 

まほ

マッチョさるさん、かっこいい♪
それにしても、すっごく美味しそう!
by まほ (2021-05-30 23:36) 

HOTCOOL

さるさん若くなったみたい。
by HOTCOOL (2021-05-31 04:02) 

さる1号

やっぱ打ち合わせには甘いものだよねー^^
オヤジ二人でパフェを食べる図、絵になっただろうなぁw
by さる1号 (2021-05-31 05:45) 

親知らず

外出自粛の間に太る人が多いのに、体がしまるなんて凄い!
マッチョなさるさん、会いたーい!
by 親知らず (2021-05-31 08:16) 

paulo

さるさんのピンク模様のシャツがかっこいいね!
by paulo (2021-05-31 08:32) 

たくや

そのまま行けそうですね~
by たくや (2021-05-31 08:35) 

pn

いっぷくさん
デザートのカロリーは気にしない(笑)
by pn (2021-05-31 11:41) 

pn

まほさん
ロイホだったかな確か、さあレッツゴーo(^o^)o
by pn (2021-05-31 11:42) 

pn

HOTCOOLさん
みなぎってたよ(^o^)
by pn (2021-05-31 11:43) 

pn

さる1号さん
なかなか好位置の席だったしね(≧▽≦)
by pn (2021-05-31 11:45) 

pn

親知らずさん
筋トレ効果ですなー(^o^)
by pn (2021-05-31 11:47) 

pn

pauloさん
似合うよねー(≧▽≦)
by pn (2021-05-31 11:48) 

pn

たくやさん
これはこれでいいかもo(^o^)o
by pn (2021-05-31 11:49) 

itomaki

羨ましいなー。
by itomaki (2021-05-31 18:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

どうしようもない男私なりの結論は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。