SSブログ

どうしようもない男 [日記]

水曜に車借りてポチ様を病院に連れて行くついでにちょこっとドライブ行ったんだけど
P1007429.JPG
また連写で撮っちゃってさぁ、選別進まないんだよ
まあおかげさまであれこれ小ネタが拾えましたので一安心、ポチ様もさほど問題無く一安心。

んでもって明日はさるさんちに行くので打ち合わせネタもゲットだな。
10時半頃行きますのでよろしくねさるさん。



nice!(13)  コメント(11) 

nice! 13

コメント 11

いっぷく

動物は健康保険がないから医療費が大変ですね。
by いっぷく (2021-05-29 23:01) 

HOTCOOL

さるさんとデートね。いいな^^
by HOTCOOL (2021-05-30 05:56) 

さる1号

ほーい
バイクで来るの?それとも電車?
by さる1号 (2021-05-30 07:03) 

pn

さる1号さん
バイクだよー(^^♪
by pn (2021-05-30 08:07) 

親知らず

良いなー、さるさんとデート。
by 親知らず (2021-05-30 08:23) 

paulo

ポチ様は車でしかも運転手付き、ポチのボスはバイク?
人権擁護協会に訴えたら?

by paulo (2021-05-30 10:05) 

pn

いっぷくさん
まあポチ様の為ですから(^^ゞ
by pn (2021-05-30 20:04) 

pn

HOTCOOLさん
ラーメン食べにおいでよ\(^o^)/
by pn (2021-05-30 20:05) 

pn

親知らずさん
親知らずさんもラーメン食べに(笑)
by pn (2021-05-30 20:05) 

pn

pauloさん
好きで乗ってるんですバイクは(笑)
by pn (2021-05-30 20:06) 

まほ

良い写真が、たくさんあるんでしょうね。
記事が待ち遠しい!
by まほ (2021-05-30 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。