SSブログ

スイスの口座へ 30日有休決定しました [レザークラフト]

と言う事で
P1007177.JPG
長財布入ったやつをぶら下げてみた

このままポッケに手を
P1007178.JPG
突っ込み易いのは間違い無いけどさるさんの手がデカかったらちょいと窮屈かも

それはさて置きブリッジホックの操作性はすさまじく良好で
P1007179.JPG
パチンと弾いて
P1007180.JPG
サクッと中身にアクセス
P1007181.JPG
ニョロっと取り出せます

入れる時も
P1007182.JPG
財布で
P1007183.JPG
フラップ持ち上げて
P1007184.JPG
そのままスポッと入れて
P1007185.JPG
フラップつまんでブリッジに指突っ込んで
P1007186.JPG
パチッと留める、片手作業です操作性最高です(笑)

ホックシステムは最高なんですが
P1007187.JPG
どうにもこうにも
P1007188.JPG
ブラブラし過ぎない?

さるさん移動は車だろうからこれくらい動いた方がいいのかな?車乗る時は外した方が良いような気もするが(笑)
まあここら辺は1度使ってみてから煮詰めるとして
P1007189.JPG
注意して出さないと
P1007190.JPG
本体ヘニョヘニョだがら一緒に持ち上っちゃうのよね

太ももベルトを追加しようかと思ったけど、まずはオールヌメ革のも作ってみましょうかね。
それならカチッとしてるからまだマシなはず。

さあ30日までに間に合うか?(笑)








nice!(15)  コメント(14) 

nice! 15

コメント 14

いっぷく

左側にとまってますが、左右どちらでもokですね
by いっぷく (2021-05-18 01:48) 

HOTCOOL

ヘニョからカチにブラッシュアップしましょう!
by HOTCOOL (2021-05-18 04:11) 

さる1号

そうかぁ、ブラブラかぁ
これには気付かなかったなぁ
いま使っているのは横ポッケと尻ポッケの間に吊るす感じなのでブラブラはあまり気にならなかったのかも
by さる1号 (2021-05-18 05:50) 

paulo

硬くするのに裏を二重にするとか?
by paulo (2021-05-18 07:51) 

親知らず

太ももベルトって、太ももに巻き付けてブラブラ防止って事?
by 親知らず (2021-05-18 08:16) 

たくや

レッグバッグの様に太ももにゴムベルト?
by たくや (2021-05-18 09:07) 

pn

いっぷくさん
こーゆーのは基本どっちでも良いように作りますo(^o^)o
by pn (2021-05-18 10:14) 

pn

HOTCOOLさん
AV見せれば固くなるかな(笑)
by pn (2021-05-18 10:15) 

pn

さる1号さん
そこにぶら下げるの無理なくない?(^_^;)
by pn (2021-05-18 10:16) 

pn

pauloさん
おー、基部だけヌメでもいいか(^o^)
by pn (2021-05-18 10:17) 

pn

親知らずさん
うんそうレッグホルスターみたいな感じ(^^ゞ
by pn (2021-05-18 10:19) 

pn

たくやさん
ゴムベルト!それいーな(^-^)
by pn (2021-05-18 10:19) 

Nyandam

ガーターベルトで。おいおい
by Nyandam (2021-05-18 20:14) 

まほ

フリッジホックいいなぁ、かっこいいし操作性抜群♪
by まほ (2021-05-22 00:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。