SSブログ

スイスの口座へ まだ本題に入りません [レザークラフト]

そんな訳で
P1007167.JPG
ロングタイプベルトループナスカン付き(マジどう呼ぼうかね)の説明をば
ベルトが通る所は
P1007168.JPG
6cm幅、さるさんのベルトは4cmでしたっけか?バックルごと余裕で通せます
P1007169.JPG
ジャンパードットボタンではなくカシメ留めにした

さてさて
P1007170.JPG
ブリッジホックですが
外す時も
P1007172.JPG
フラップとブリッジを
P1007173.JPG
ちょいと弾けば外れるし
留める時も
P1007174.JPG
フラップ持ってブリッジの下に指入れて
P1007176.JPG
パチンと留めりゃ本体に影響が出ない

このシステムは数年前に何かの雑誌に載ってたウエストポーチが元ネタなんだが、これ見た時はめんどくさくね?と思ったが新ハーフの時採用して確信したね、これからホックはブリッジだと(笑)。

それはさて置き
P1007177.JPG
トルソーさんではなく自分に着けてみた(笑)

続く





nice!(16)  コメント(16) 

nice! 16

コメント 16

親知らず

モデルが良いから試作品もイメージしやすく見栄えするわー。
後ろに写っているのはお掃除ロボット?
by 親知らず (2021-05-16 18:35) 

まほ

「フリッジホックですが」の後、画像が出ていません。
フラップ持って、フリッジの下に指を入れたら
ぱちんと外れるの、着脱しやすくて良いですね!?
by まほ (2021-05-16 22:03) 

いっぷく

実際に付けてみないとわかりませんが、見た感じではいいかも、ですね。
by いっぷく (2021-05-17 01:18) 

HOTCOOL

いい感じです。
お腹ひっこんだ?
by HOTCOOL (2021-05-17 03:42) 

さる1号

なるほど、このブリッジはいいかも^^
by さる1号 (2021-05-17 06:30) 

paulo

このホルダーの下と膝の上あたりを縛るベルトがいりそうだけど?

by paulo (2021-05-17 06:38) 

管理人

英語版は尺を19:11にした!
by 管理人 (2021-05-17 06:57) 

たくや

モデルが最高です!
by たくや (2021-05-17 08:44) 

pn

親知らずさん
扇風機です(^^ゞ
by pn (2021-05-17 11:39) 

pn

まほさん
ごめん消し忘れてた(^_^;)
by pn (2021-05-17 11:41) 

pn

いっぷくさん
思ってたよか良さ気なんですが、ちょいと気になる事が(^^ゞ
by pn (2021-05-17 11:42) 

pn

HOTCOOLさん
ほんの少し(笑)
by pn (2021-05-17 11:43) 

pn

さる1号さん
見た目がちょっとねぇ(^_^;)
by pn (2021-05-17 11:44) 

pn

pauloさん
そこらへんは今日の記事で(^-^)
by pn (2021-05-17 11:45) 

pn

堕天使さん
おー、それもナイスだねー(≧▽≦)
by pn (2021-05-17 11:46) 

pn

たくやさん
でしょでしょ(笑)
by pn (2021-05-17 11:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。