SSブログ

何度も書いてますが [日記]

本日は奇数月恒例の千葉遠征でした。

何度となく書いてますがMTの軽自動車で行く仕事ではありません、せめてETCを着けてよ社長(笑)。
そんな訳で地味にしんどいので大好評去年の夕飯でお茶を濁したいと思います。

去年9月30日
P1005242.JPG
アボカドとポーチドエッグのパスタ
P1005243.JPG
麺はもちろん、えーっとあわ麺だったよな確か。

帰りは事故渋滞に巻き込まれてさぁ、おしっこ我慢するの大変だったよ(笑)。









nice!(13)  コメント(14) 

nice! 13

コメント 14

いっぷく

ご飯はつけないんですか。
ご飯がないとなんか落ち着かないというのは、昭和の古臭い人かな。
by いっぷく (2021-05-15 01:20) 

HOTCOOL

我慢しないで垂れ流そう!
by HOTCOOL (2021-05-15 07:17) 

親知らず

携帯用トイレを持っておくと安心かもね。
by 親知らず (2021-05-15 08:07) 

たくや

普通車以外はETC付けてないのが多い感じですね

by たくや (2021-05-15 08:38) 

さる1号

MTの軽とは渋いなぁ
渋滞でMT、嫌になりそうだ^^;
by さる1号 (2021-05-15 09:10) 

八犬伝

渋滞中のおしっこ我慢
たまらんですね。
by 八犬伝 (2021-05-15 10:01) 

pn

いっぷくさん
これ結構腹一杯になるからご飯は付けないなー(^_^;)
by pn (2021-05-15 12:06) 

pn

HOTCOOLさん
一応社用車だからねぇ(笑)
by pn (2021-05-15 12:07) 

pn

親知らずさん
ポリタンク積んでるけど運転中には出来ないから大人用オムツがいいかな?
by pn (2021-05-15 12:08) 

pn

たくやさん
それがさぁ、俺の車以外はドラレコもETCも付いてんだよ。おかしくね?(*`Д´*)
by pn (2021-05-15 12:10) 

pn

さる1号さん
半クラで遊びすぎてクラッチ板ダメにしました(笑)
by pn (2021-05-15 12:11) 

pn

八犬伝さん
昨日は暑かったけど違う汗かきまくり(笑)
by pn (2021-05-15 12:12) 

まほ

事故渋滞に巻き込まれるとは、不測の事態!
そういうこともあるんですね。
でも、いつも大人用紙おむつしておくワケにはいかないよね。。。(笑)
by まほ (2021-05-15 12:33) 

paulo

アボカドとパスタ? 
ココはアボカドはかなり一般的な果物ですがパスタと食べたことがないので作ってみます。
by paulo (2021-05-16 09:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。