SSブログ

多分居付いた君たちへ [カメラ]

と言う事で木曜と言えば荏田のツバメさんです、本日も行って来ましたツバメ物件。

エントランスには
P1007191.JPG
新鮮(笑)な
P1007192.JPG
ウンチと共に
P1007193.JPG
泥&藁?

一応掃除しに来ているのでサクッとウンチ取って仕事終了、G9持って来て
P1002539.JPG
いつもの所でスタンバイ、リフォームほぼ終了かな?

で、そのいつもの所ってーのは階段なんだけど、今日雨だったのよ。
座ってるんだけどケツが冷たいので
P1002543.JPG
立った。しばらく待ってたんだけど寒いので諦めた(笑)

物件の上空で飛んでいるからとりあえず大丈夫だろ。






nice!(15)  コメント(13) 

nice! 15

コメント 13

まほ

今日私も、とある場所でツバメの声を聞いて、
周りをぐるぐる見まわしました。
傍から見たら、絶対へんなおばさんだったわ(笑)
by まほ (2021-05-13 23:20) 

いっぷく

>泥&藁?
運んでて落としたのかな。
いっぱい出てますね。結構餌もあるんだな
by いっぷく (2021-05-14 01:10) 

HOTCOOL

長時間座ってるとケツも痛くなるよね。
by HOTCOOL (2021-05-14 03:50) 

paulo

今年はなんとなく家内安全のお祓いをしたくなりますね。
by paulo (2021-05-14 04:46) 

さる1号

綺麗にリフォームしていますねぇ
新築物件みたいだ^^
by さる1号 (2021-05-14 05:46) 

pn

まほさん
俺なんかカメラ持ってウロウロだからほぼ不審者(笑)
by pn (2021-05-14 08:51) 

pn

いっぷくさん
結構落とすんですよ。新築だとかなり汚されます(笑)
by pn (2021-05-14 08:53) 

たくや

警戒情報が出てた?
by たくや (2021-05-14 08:53) 

pn

HOTCOOLさん
そんな長時間じゃないけど昨日は寒かった(^_^;)
by pn (2021-05-14 08:55) 

pn

pauloさん
だねー、あれこれ祓いたい(笑)
by pn (2021-05-14 08:56) 

pn

さる1号さん
腕がいいよねo(^o^)o
by pn (2021-05-14 08:57) 

pn

たくやさん
俺が警戒されたか(笑)
by pn (2021-05-14 08:57) 

親知らず

良い感じにリフォーム出来てますね。
これはここに住む気満々ですよ。
by 親知らず (2021-05-15 08:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おやつとは何度も書いてますが ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。