SSブログ

闘っていた君たちへ [カメラ]

それは先週の木曜日の事。
例のツバメ物件に行ったら
P1007089.JPG
おお!
P1007090.JPG
新鮮ウンチ落ちてるじゃん(笑)
よく見ると
P1007091.JPG
ん?泥の塊もあるって事は
P1007092.JPG
入居決定か?見た目先週と変り無さそうだけど。

そして期待を胸にGW明けの昨日6日、車で物件の前を通った瞬間エントランスにカラスが入って行くのが見えたと思ったらツバメが出てきた。うわマジか、やられちゃったか?

まずは隣の物件を掃除せにゃならんのでTZ95だけ持ってエントランスの前を通ると
P1007155.JPG
よかったまだ居るわ
P1007155-2.jpg
材料咥えてますねー
エントランスには
P1007156.JPG
ウンチバッチリ
P1007158.JPG
泥も落ちてる

さっきのカラスが心配だが
P1007160.JPG
隣の物件終わるまで待ってろよ(笑)

続く







nice!(12)  コメント(12) 

nice! 12

コメント 12

まほ

カラス来るなぁ!
by まほ (2021-05-08 00:17) 

いっぷく

自然界は厳しいですね。
by いっぷく (2021-05-08 01:11) 

HOTCOOL

最近巣篭もりが増えた関係で家庭ごみも増えて、その連鎖でカラスが多くなったと思います。とにかく、無事に巣立ってもらいたいです。
by HOTCOOL (2021-05-08 05:27) 

さる1号

入居決定は良かったけれどカラスは心配ですねー
狙われていなきゃいいけれど・・・・
by さる1号 (2021-05-08 06:33) 

親知らず

外出自粛で人が出ていないと、カラスもやりたい放題なのかなぁ。
by 親知らず (2021-05-08 08:07) 

paulo

毎年この物語に胸が詰まる思いが!
パチンコでカラスをブチ殺してくれませんか!!
by paulo (2021-05-08 09:08) 

pn

まほさん
根本的に掃除屋の敵だからねカラスは(笑)
by pn (2021-05-08 12:05) 

pn

いっぷくさん
カラスの都合も分かるけど感情的にはやっぱツバメの方が可愛くて(^^ゞ
by pn (2021-05-08 12:06) 

pn

HOTCOOLさん
なるほどー、家庭ゴミに行ってくれれば良いけどそうすると俺の仕事増えるしなぁ(^_^;)
by pn (2021-05-08 12:07) 

pn

さる1号さん
覚えられちゃったと思うから心配で心配で(T^T)
by pn (2021-05-08 12:08) 

pn

親知らずさん
たまプラーザ近辺は人出あんま変わってないような(^_^;)
by pn (2021-05-08 12:09) 

pn

pauloさん
やっていいならやりたいよ(*`Д´*)
by pn (2021-05-08 12:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。