SSブログ

またしても読み違えた男 [オークション]

世の中はコロナと言う事で国民皆引きこもりになってるんですよ、多分。
で、GWですが出かけられない人が多いと踏んで
P1006170.JPG
これと
P1006178.JPG
これと
P1006525.JPG
これ、値下げして出品し直したのは2日の事。

それぞれ結構ウォッチ入ってて、新傑作ハーフ試作なんてウォッチ9ですよ!
ここで値下げして誰かが入札すればそこそこ競りあうと思ったのですが未だ動き無し。

9日で終わりますが、入札無しなら値段は戻す予定。
果たして盛り上がるのでしょうか?

気になる方はhttps://auctions.yahoo.co.jp/seller/m1935gpへ。





















nice!(12)  コメント(14) 

nice! 12

コメント 14

まほ

見てきました。
並ぶとなお可愛いですねぇ、pnさんのお財布たち♪
by まほ (2021-05-06 23:59) 

いっぷく

落札者とトラブルはありませんか。
送られてきたのが壊れていたとか、そんなはずないのに難癖つける人とかいるし。
by いっぷく (2021-05-07 01:03) 

paulo

2000円!落札あると思うよ。みんな誰かの指値を様子見ってことかな。
by paulo (2021-05-07 05:31) 

さる1号

青いの、いいいなー
by さる1号 (2021-05-07 06:45) 

HOTCOOL

綿棒が笑えた( ^^) _U~~
by HOTCOOL (2021-05-07 07:07) 

親知らず

↑ うん、綿棒が年季入ってる。(笑)
最後の長い余白は何だろう?
眠かった?(← 眠くて無駄な余白を作った人)
by 親知らず (2021-05-07 08:02) 

たくや

落札しますよ!綿棒も一緒に(笑)
by たくや (2021-05-07 08:42) 

pn

まほさん
どれも傑作だから(笑)
by pn (2021-05-07 11:44) 

pn

いっぷくさん
このあいだジャンクモデルガンが届いたけど不問にしてあげた。俺の品物は今の所発送後の文句は来ないなぁ(^^ゞ
by pn (2021-05-07 11:48) 

pn

pauloさん
なんだかんだで皆GWで金使っちゃったとかかも(^_^;)
by pn (2021-05-07 11:50) 

pn

さる1号さん
この革でホルダー作る?
by pn (2021-05-07 11:51) 

pn

HOTCOOLさん
定番だよ綿棒は(笑)
by pn (2021-05-07 11:52) 

pn

親知らずさん
あ、ホントだ。こんなに押してたかな?(^_^;)
by pn (2021-05-07 11:53) 

pn

たくやさん
送ったらウケるかな(笑)
by pn (2021-05-07 11:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。