SSブログ

もっと派手でも良かったか [レザークラフト]

と言う事で同僚の奥さん用、ネーミングは
P1007143.JPG
ミラータイプパイソンバージョンとでも言っておこう
同僚の奥さんは蛇好きなんだけど、ただいま絶賛体調不良らしいので勝手にプレゼント(笑)

本当は白で作る予定だったんだけど、このあいだ偶然会えた時に聞いたら白って汚れ目立ちません?pちゃんのセンスに任せますとの事。おいおいいいのかよそんな事言って、フリンジ付けるぞ(笑)

で、フリンジ付けようかと思ったけど実用性が無いのでせめて
P1007145.JPG
外観派手に行こう、スロットは黄色ね
蛇さんは
P1007146.JPG
イニシャルのMをイメージしてるんだけど
P1007147.JPG
逆さにするとWに見えなくもないのは気にしない

で、小銭入れを開けるとピンク色なんだけど
P1007148.JPG
ちょいとホックに問題発生
開ける時
P1007149.JPG
メスホックごと開いてしまったので慌てて留め直したんだけど、ここって結構力掛かるね

今までそんな事無かったので
P1007151.JPG
前に使っていたやつをチェック、革の厚みが一緒なんですよ
開かず
P1007152.JPG
ググっと力かけてみると
P1007154.JPG
少々浮くけど取れそうな気配は無いけど一応全作品打ち付け直そうかね

さあ次は1年ほったらかしにしてるウォレットホルダーを決着つけないとだな。




nice!(16)  コメント(16) 

nice! 16

コメント 16

親知らず

多色使いって楽しくて良いわー。きっと元気が出るよ。
by 親知らず (2021-05-05 19:57) 

まほ

蛇は金運良くなるって言って、抜け殻をお財布に入れてる人いたっけ。
引くわぁ。。。(笑)
by まほ (2021-05-06 00:08) 

いっぷく

どこがMかわからない……と思ったら
白と黒の柄の方を見ていました。
by いっぷく (2021-05-06 00:56) 

さる1号

これ好みな感じ
やっぱ蛇はいいなー
by さる1号 (2021-05-06 04:36) 

HOTCOOL

パイパンバージョンって読んでしまった(爆)
by HOTCOOL (2021-05-06 05:14) 

たくや

イニシャル入って良い感じです!

by たくや (2021-05-06 09:24) 

paulo

MじゃなくてSだったりして(笑)
by paulo (2021-05-06 09:43) 

pn

親知らずさん
いずれはレインボーかなー(笑)
by pn (2021-05-06 12:23) 

pn

まほさん
入れてたよ(^^ゞ
by pn (2021-05-06 12:23) 

pn

いっぷくさん
おお!その手もあったかo(^o^)o
by pn (2021-05-06 12:25) 

pn

さる1号さん
堅気じゃない方のホルダーは派手にいこうぜ(≧▽≦)
by pn (2021-05-06 12:26) 

pn

HOTCOOLさん
パイパン人妻なんてサイコーじゃん、そんなAV探そう(笑)
by pn (2021-05-06 12:28) 

pn

たくやさん
全面パイソンよかかっこいいかなとo(^o^)o
by pn (2021-05-06 12:29) 

pn

pauloさん
鞭とピンヒールもプレゼントしようかな(笑)
by pn (2021-05-06 12:30) 

八犬伝

凄いな、この蛇
見た目、恐いよね。
by 八犬伝 (2021-05-06 16:32) 

pn

八犬伝さん
毒々し過ぎるかな(^_^;)
by pn (2021-05-06 20:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。