SSブログ

ポチ、その愛 記事にし損ねていた [カメラ]

そんな訳でネタ不足の中、右往左往しながら記事連投をしております。

もう10年以上続けたからいつ止めてもいいと思ってはいるのですが、やはり道半ばで倒れて行ったブロ友の意志を背中に担いで(勝手にだが)いる以上途切れる訳には行きません。

と言う事でデータ見てたらポチ様の写真がある事に気付いた。
去年のなんだけど、何かのついでに載せようと思ってそのままだったので
P1005077.JPG
ここでお披露目(笑)、良い笑顔でしょ?

犬には表情筋だっけ?無いって事になってるらしいけどどう見ても笑ってるよね[わーい(嬉しい顔)]






nice!(12)  コメント(12) 

nice! 12

コメント 12

itomaki

笑ってる、笑ってる。幸せそう。
by itomaki (2021-04-30 22:29) 

いっぷく

いつもニコニコしてる印象なんですけどね。
by いっぷく (2021-05-01 01:27) 

HOTCOOL

ポチねたできたということは、本当にヤバイ状況ね。ゆっくりしても、道半ばで頓挫人たちは許してくれるよ(笑)
by HOTCOOL (2021-05-01 04:44) 

親知らず

カメラのデータには記事にならずにボツになっている画像が結構あります。
それらを集めて何故ボツになったか?という事で記事が書けそう。
by 親知らず (2021-05-01 08:10) 

paulo

表情筋が.....という学説は間違えです!
ポチ様は確かに笑っています!
by paulo (2021-05-01 08:25) 

pn

itomakiさん
でしょでしょ(≧▽≦)
by pn (2021-05-01 12:28) 

pn

いっぷくさん
俺ら夫婦が大好きなポチ様ですから撮る写真は笑顔と信じてます(笑)
by pn (2021-05-01 12:30) 

pn

HOTCOOLさん
まだモデルガンネタがあるから何とかなる(笑)
by pn (2021-05-01 12:31) 

pn

親知らずさん
おお、ボツネタ特集ではなく何故ボツになったかを書く!それ良いな(^-^)
by pn (2021-05-01 12:32) 

pn

pauloさん
父上の所の二人も笑ってるよねー(≧▽≦)
by pn (2021-05-01 12:33) 

たくや

笑ってますね~本人はわかってない?

by たくや (2021-05-01 17:32) 

まほ

笑ってますよ、幸せだからですよ。
ポチさま、こんなに愛されて幸せなんです。
by まほ (2021-05-02 00:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。