SSブログ

季節外れのサンタさん [日記]

このあいだオヤシラサンタさんが
P1007079.JPG
ダブルワイヤーマスクを送ってくれた
P1007080.JPG
お心遣いかたじけない(涙)けど親知らずさんの所も懐具合厳しいんじゃないの?気持ちだけありがたく頂戴致します。それに俺は頑張っているのではなく楽しんでいるだけで(笑)

謳い文句は
P1007081.JPG
俺のと変わらんね、値段がかなり違いそうだが
開封
P1007082.JPG
質感もさほど変わらん
ちゃんと
P1007083.JPG
ワイヤー2本入り

2本入り、売ってはいるんだね。120枚入りの復活を期待してても良いんだろうか?
そこで登場
P1007084.JPG
2年前の120枚のうちの1枚(笑)
変わらねーじゃんと思ったら
P1007085.JPG
ゴムが違う、今年のはゴムが太いけどソフトなやつだ

在庫があと4枚かな?それが終わったら使ってみよう。
親知らずさんありがとうございました。





nice!(8)  コメント(14) 

nice! 8

コメント 14

管理人

年増に愛されてるね!
by 管理人 (2021-04-29 20:44) 

親知らず

↑ 同い年の堕天使から年増とは言われたくないわ!
マスク見つけた時は嬉しくなってpちゃんに送らなきゃ!って思いました。
送料の方が高い位だから気にしないでー。
by 親知らず (2021-04-29 23:26) 

まほ

ダブルワイヤーマスクが手に入って良かったですね~!
さすが親知らずさん♪
by まほ (2021-04-29 23:38) 

いっぷく

ワイヤーなんて気にしたことなかったなあ、だって自作だから入ってないし
by いっぷく (2021-04-30 01:47) 

HOTCOOL

さすが気遣いの親知らずさん^^
by HOTCOOL (2021-04-30 03:23) 

paulo

気遣いが大和撫子だねぇ〜!
一度お会いしたいですね!
by paulo (2021-04-30 07:51) 

pn

堕天使さん
愛されキャラを名乗ろうかな(笑)
by pn (2021-04-30 11:20) 

pn

親知らずさん
いつもありがとうございますo(^o^)o
by pn (2021-04-30 11:22) 

pn

まほさん
売ってるのは分かったから後は120枚が出るかどうか(^-^)
by pn (2021-04-30 11:23) 

pn

いっぷくさん
ワイヤー入りを前にカミさんに作ってもらった事あるよ(^o^)
by pn (2021-04-30 11:24) 

pn

HOTCOOLさん
あなたは気遣いの男(≧▽≦)
by pn (2021-04-30 11:26) 

pn

pauloさん
良い人オーラ出まくりの人です(笑)
by pn (2021-04-30 11:26) 

たくや

アマゾンで結構売ってました
by たくや (2021-04-30 13:28) 

pn

たくやさん
ある所にはあるのね(^_^;)
いつもコーナンでサボってるんだけど無いんですよダブルワイヤー。
by pn (2021-04-30 20:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。