SSブログ

そば酒房 凛や@ヨドバシ横浜 後編 [外食]

そしてやって来た
P1006825.JPG
サーモンイクラ重と蕎麦セット

思ってた以上に
P1006826.JPG
美味そうやんけわれー
P1006827.JPG
汁と漬物と薬味
そして
P1006828.JPG
蕎麦なんだけど、食い終わった後ショーウインドウみたらへぎそばってやつらしい。

そんな細かい事は置いといてさあ食べましょう食べましょう。
で、食ったけど普通に美味い。蕎麦の味云々は語れないがサーモンイクラ重がですね、良いのよ。

カミさんとシェアしてカミさんもゴキゲンです、俺はカミさんから貰った
P1006829.JPG
天ぷらに感動、絶妙な揚げ具合がたまらんのだがついバクバク食った後なのでみじめな写真(笑)

ここでいいか的に入った割には
P1006830.JPG
満足完食
ここで
P1006831.JPG
蕎麦湯を出してくる気の利いた店員さん、しっかりフロアを見てるんだね
P1006832.JPG
あっさりタイプでした

なかなかいーじゃんここ!ごちそうさまでした。










nice!(14)  コメント(16) 

nice! 14

コメント 16

まほ

そうか、よかったんだね~覚えておきます♪
by まほ (2021-04-25 23:49) 

いっぷく

もうちょっとご飯が多いといいですね。
by いっぷく (2021-04-26 01:42) 

さる1号

へぎ蕎麦は喉越しと噛み応えがいいからねぇ^^
by さる1号 (2021-04-26 05:46) 

HOTCOOL

秋葉原でたべた時よりも美味しそう。お店によって違うのかな。
by HOTCOOL (2021-04-26 06:57) 

親知らず

へぎ蕎麦大好き!
年越し蕎麦は毎年新潟のへぎ蕎麦を買ってます。
by 親知らず (2021-04-26 08:23) 

paulo

珍しくもpちゃんの五つ星獲得ですね!
へぎ蕎麦って新潟の蕎麦なんだ!
by paulo (2021-04-26 08:26) 

たくや

しっぽまで食べないと(笑)
リピ決定ですね
by たくや (2021-04-26 09:46) 

pn

まほさん
うん悪くないよここo(^o^)o
by pn (2021-04-26 12:17) 

pn

いっぷくさん
この量だからトッピングが生きるのかも(^_-)
by pn (2021-04-26 12:18) 

pn

さる1号さん
プリプリと言うか何というか、良い歯ごたえには違いない(^-^)
by pn (2021-04-26 12:19) 

pn

HOTCOOLさん
かもねー(^_^;)
by pn (2021-04-26 12:20) 

pn

親知らずさん
美味いよねーo(^o^)o
by pn (2021-04-26 12:21) 

pn

pauloさん
5個はさすがに(^_^;)
by pn (2021-04-26 12:22) 

pn

たくやさん
店選び困ったらここにします(^-^)
by pn (2021-04-26 12:23) 

八犬伝

越後のへぎ蕎麦ですね。
美味いよね。
by 八犬伝 (2021-04-26 20:01) 

pn

八犬伝さん
美味いっすー(≧▽≦)
by pn (2021-04-26 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。