SSブログ

そば酒房 凛や@ヨドバシ横浜 前編 [外食]

先月スマホのSIM変更の為カミさんに連れられて横浜へ。

んでもってついでにランチは外食しようよって事で入ったのが
P1006833.JPG
そば屋。何となく食いたい物が定まらなかったので、困った時は蕎麦だろうと(笑)
たまたま入っただけだけど
P1006815.JPG
なんか魅力的[るんるん]
P1006816.JPG
これにしようかな?
P1006817.JPG
天ぷらも捨てがたい
P1006818.JPG
セットもいいな
カミさんと作戦会議の結果
P1006821.JPG
サーモンイクラ重に決定
カミさんが天ぷら御膳にしたけど鮭いくらも食いたいと言うので天ぷらと引き換えって事で(笑)

さるさんはきっと
P1006822.JPG
飲むんだろうなぁ

まずは
P1006823.JPG
お茶、そば茶でしたよさるさん!高得点!
けど
P1006824.JPG
おしぼりは紙、減点(笑)

そして
P1006825.JPG
配膳

続く(笑)









nice!(15)  コメント(12) 

nice! 15

コメント 12

まほ

意外にリーズナブルですね。
味はどうだったのかなぁ? ~ワクワク♪
by まほ (2021-04-25 00:28) 

いっぷく

最近は、真四角ではなく細長いざるが蕎麦屋さんで流行していますね。
山形の板そばがこの形状で、それがグルメ番組で取り上げられてから急にそうなりました。
by いっぷく (2021-04-25 00:59) 

HOTCOOL

このお店、秋葉原のヨドバシカメラにもあります。一度入ったけどイマイチだったような・・・
by HOTCOOL (2021-04-25 03:50) 

paulo

サーモンイクラがついて780円?or1280? どっちにしても美味しそうだからいいよね。
by paulo (2021-04-25 07:37) 

さる1号

休日に蕎麦屋に行ったら飲まないとね^^
この蕎麦はへぎかな
by さる1号 (2021-04-25 08:10) 

親知らず

蕎麦、大晦日以来食べてないなー。
外食もずっと行ってないから羨ましいなぁ。
by 親知らず (2021-04-25 08:30) 

pn

まほさん
こう御期待!
by pn (2021-04-25 13:02) 

pn

いっぷくさん
おお、なんか違和感あると思ってたんだけど長方形だ確かに。
グルメ番組恐るべし(笑)
by pn (2021-04-25 13:03) 

pn

HOTCOOLさん
そうなの?
by pn (2021-04-25 13:04) 

pn

pauloさん
鮭って美味いねー(*´▽`*)
by pn (2021-04-25 13:05) 

pn

さる1号さん
へぎらしいよ(^_^;)
by pn (2021-04-25 13:06) 

pn

親知らずさん
あんま気にせず行ってるよ(^_^;)
by pn (2021-04-25 13:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。