SSブログ

子ザルの為ならば 見た方が良いか? [レザークラフト]

と言う事で
P1007004.JPG
量産型子ザルパターンとでも言っておこうか?小銭入れ蓋のみエメコスブルーバージョン完成

最初蓋だけってどーなんだろ?と思ってましたが
P1007005.JPG
なんか凄く良い。
俺的には下蓋も青にした方がまとまると思っていたが子ザル次女センスあるなぁ、みどり工房のスタッフにならんか?

それはさて置き今回もせっかくなのでテストです
P1007006.JPG
黄色と赤試しました
P1007007.JPG
画面が暗いのは補正直すの忘れていたので(笑)
思っていたほど変じゃないね、むしろ良いアクセントになってる

そんでもって
P1007008.JPG
今回はカード10枚バージョンにスロット追加しといた。前作自分で使ってますが、やっぱスロット便利だわ。これ標準にしよう、うん。
これなら
P1007009.JPG
間違えて小銭バーは無いだろう。それにしてもなんとなくカラフル
今回は
P1007010.JPG
コバは黒で処理した、黄色と黒はやっぱ合う
コバ処理は
P1007013.JPG
黒以外に黄(地味に薄いです)、赤茶、こげ茶出来ます

子ザルカスタムは上蓋以外は黄色で良いんだよね?って言うかこのエメコスブルーの確認した方が良いか?
水曜行けたらポスト入れとくわ。





nice!(13)  コメント(12) 

nice! 13

コメント 12

いっぷく

しっくりくるのはこげ茶かな。
by いっぷく (2021-04-06 01:18) 

HOTCOOL

左かなー
by HOTCOOL (2021-04-06 03:53) 

さる1号

コバ処理、何色がいいかな
現物確認が楽しみ^^
by さる1号 (2021-04-06 04:39) 

paulo

コザルジージョ.カラフルバージョンがいいと思います。
これ間違いなく売れますよ!
by paulo (2021-04-06 08:49) 

たくや

汚れない色が一番かな、無難に黒
by たくや (2021-04-06 10:00) 

pn

いっぷくさん
暗い色が良さ気かな(^_^)
by pn (2021-04-06 10:06) 

pn

HOTCOOLさん
普通に黄色のコバコートがあればいーんだけどねぇ(^_^;)
by pn (2021-04-06 10:07) 

pn

さる1号さん
行けたらだからねー(^^ゞ
by pn (2021-04-06 10:08) 

pn

pauloさん
これはこれでいーでしょo(^o^)o
by pn (2021-04-06 10:08) 

pn

たくやさん
おー、汚れ考えれば黒無難だよねー(^o^)
by pn (2021-04-06 10:09) 

親知らず

黒いコバもキリっとしまりますねー。
色々選べて楽しいですね。
by 親知らず (2021-04-06 13:39) 

pn

親知らずさん
目指せ世界に一つ(^^♪
by pn (2021-04-06 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

こんな感じでどうかしら?働く男 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。