SSブログ

子ザルの為ならば 早起きしました [レザークラフト]

このあいだの記事のこの写真
P1007013.JPG
黒以外に黄、赤茶、こげ茶出来ますって書いたけど順番間違ってるのに気付いた
右から黄、こげ茶、赤茶です、すみません

と言う事で改めて見やすいのをアップ
P1007025.JPG
これが
P1007026.JPG
黄色、コバコートではなくトコフィニッシュみたいな液体で磨き上げるやつ
本当は何度か磨くのですが内貼りとの色の差まではカバー出来なさそうなのでやめた

そしてこれが
P1007023.JPG
こげ茶
P1007024.JPG
コバコートの定番?ベースが青の革ですが黄色でも合うと思います

ほいでもって今俺が使ってるのが
P1007027.JPG
赤茶
P1007028.JPG
こう見るとどれも似合いそう(笑)

何気でしんどいオールイエローですが
P1006812.JPG
小銭入れ内部も
P1006814.JPG
札入れ内部も問題はクリアしているので小銭入れ上蓋以外黄色は全然余裕です。

今日は休みなので早起きして(と言っても7時過ぎだが)ポストに入れてきたので子ザルの意見が楽しみです。
このシリーズももうすぐ終わりかな?そろそろさるさんのウォレットホルダー始めないとだな。






nice!(15)  コメント(14) 

nice! 15

コメント 14

八犬伝

分厚いなあ(^^;
by 八犬伝 (2021-04-07 20:18) 

いっぷく

尻ポケットかな、入れる場所は
by いっぷく (2021-04-08 01:13) 

さる1号

現物見るのが楽しみ♪
いま富山に出張中で^^
by さる1号 (2021-04-08 05:50) 

HOTCOOL

早く子ザルちゃんのコメントが聞きたいね。
by HOTCOOL (2021-04-08 06:56) 

親知らず

黄色は金運が良いって言うけど、明るくて元気が出る色だねー。
by 親知らず (2021-04-08 08:30) 

paulo

1万円札がいくら入るか試した?
7時は早起きです!!
by paulo (2021-04-08 08:37) 

たくや

全部黄色がいいな~

by たくや (2021-04-08 08:59) 

pn

八犬伝さん
カード収納考慮するとこーなっちゃうのよ(^^ゞ
by pn (2021-04-08 11:33) 

pn

いっぷくさん
スーツにゃ合わないかなー(^_^;)
by pn (2021-04-08 11:34) 

pn

さる1号さん
乞うご期待!
by pn (2021-04-08 11:35) 

pn

HOTCOOLさん
子ザル宛てにすりゃ良かったか(笑)
by pn (2021-04-08 11:35) 

pn

親知らずさん
オールイエローは眩しいよ(笑)
by pn (2021-04-08 11:36) 

pn

pauloさん
札は10枚ちょいってトコで(^^ゞ
by pn (2021-04-08 11:37) 

pn

たくやさん
試作使う?
by pn (2021-04-08 11:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

働く男復活のはーべすと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。