SSブログ

真面目な男 [料理]

来週月曜から物件周りのコース変更しなきゃならないのでその原案?下書き?を作らないといけないのでいつもの様に本日は去年の夕飯でお茶を濁したいと思います。

去年8月20日
P1005015.JPG
きゅうりのキューちゃん作ってみた
P1005016.JPG
クックパッド見て作ってみたけど見た目通りの味の濃さ(笑)

保存重視のレシピだったらしくとんでもない砂糖と醤油の量だったが、これはこれで美味かった(笑)



nice!(14)  コメント(13) 

nice! 14

コメント 13

いっぷく

味が濃いとご飯が進むでしょうね
by いっぷく (2021-04-04 02:05) 

HOTCOOL

仕事熱心ね^^
by HOTCOOL (2021-04-04 06:16) 

さる1号

保存重視の
本来漬物とはそういうものかと
それに濃い方がご飯が進むし
この色の感じ、二切れあればご飯一杯いけそうだ^^
by さる1号 (2021-04-04 07:58) 

親知らず

味の濃い食材は御飯が進むけど、キューちゃんなら尚更だねー。
by 親知らず (2021-04-04 09:09) 

paulo

濃い味!血圧に注意してね。
by paulo (2021-04-04 09:44) 

八犬伝

キューちゃんですかあ
白飯にあいますよね。
by 八犬伝 (2021-04-04 11:34) 

pn

いっぷくさん
うん(*´▽`*)
by pn (2021-04-04 20:27) 

pn

HOTCOOLさん
トラブルイズマイビジネスです(笑)
by pn (2021-04-04 20:27) 

pn

さる1号さん
おー、たぶんイケる(笑)
by pn (2021-04-04 20:28) 

pn

親知らずさん
自作ってトコがこれまたいい訳で(≧▽≦)
by pn (2021-04-04 20:29) 

pn

pauloさん
はーい\(^o^)/
by pn (2021-04-04 20:29) 

pn

八犬伝さん
炭水化物控えてるのになぜこれを作ってしまったんだろうと(笑)
by pn (2021-04-04 20:30) 

まほ

そう!
ピクルスを作るのに「カンタン酢」みたいなのを
ネットで探したら、予想外に多量のお砂糖を入れるので驚きました。
by まほ (2021-04-11 01:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。