SSブログ

桜の樹の下で2021 [カメラ]

思い出してみると去年は桜と雪とチューリップだったんすよ3月末は。
去年のインパクトが強すぎるのだが、それでもハル一家に会えるってだけでもテンション上がる(笑)。
もちろん今年は会食無しです、ハイ。

そんな訳で28日行って来ましたせせらぎ緑道。
まずは農道で
P1002220.JPG
レモンの木発見、今の今まで気付かなかった
そして
P1002223.JPG
桜と菜の花なんだがいささか無理がある(笑)

さて到着
P1002224.JPG
手前の緑は違う木ですが、それでもイマイチか?
P1002225.JPG
チューリップ、ここはくたびれ気味
奥に進んで
P1002226.JPG
アングルでごまかす(笑)

ここらでしげさんに連絡、こっちは人少ないですとLINE入れたらすぐ会えた(笑)。かなり早く到着してたのね、待たせてすみません。
で、合流して
P1002228.JPG
桜と菜の花とチューリップなんぞを撮りながら恒例の家族写真をどこで撮ろうか考える
P1002234.JPG
今年はここにしよう
と、ハル一家を呼ぼうとしたらアヤちゃんが
P1002235.JPG
これどーぞと手渡してくれた、なんてかわいいんでしょう
さあさあそこに並んでおくれぇ
P1002236.JPG
2年ぶりですが皆さん元気でした、特に子供二人は(笑)

この日は曇り空、もーちょい
P1002275.JPG
晴れてりゃーなぁ
帰る前に
P1002386-2.jpg
落ちてる花びらを拾い集め、自分でまき散らし人工花吹雪の中パチリと

帰り道、俺は土砂降りの中一人帰路に付くのであった(笑)






nice!(13)  コメント(11) 

nice! 13

コメント 11

いっぷく

レモンなんて瀬戸内海のような暖かそうなところじゃなければできないと思ってました。
だったらバナナも大丈夫かな。
by いっぷく (2021-04-03 01:58) 

HOTCOOL

最後の写真はいいね。大人になっても残る一枚ですね。
by HOTCOOL (2021-04-03 04:55) 

さる1号

桜と菜の花とチューリップ、なんて欲張りな一枚^^
by さる1号 (2021-04-03 07:42) 

親知らず

最後の写真良いわー。大人もやりたい。(笑)
by 親知らず (2021-04-03 08:06) 

paulo

マニュアルの桜吹雪がいいですね。
意外と人が多いんですね!!
by paulo (2021-04-03 09:32) 

pn

いっぷくさん
鴨居バナナかぁ、温室無くても出来たら面白いねぇ(*´▽`*)
by pn (2021-04-03 12:06) 

pn

HOTCOOLさん
上手く撮影出来なくてさぁ(^^ゞ
by pn (2021-04-03 12:07) 

pn

さる1号さん
人がいなけりゃなぁ(^_^;)
by pn (2021-04-03 12:09) 

pn

親知らずさん
おー、そーだねー(≧▽≦)
by pn (2021-04-03 12:09) 

pn

pauloさん
違う日なんて屋台出てたよ(笑)
by pn (2021-04-03 12:11) 

まほ

土砂降り・・・だったあの日かぁ!
会っている間は降らなくてよかったですね。
by まほ (2021-04-11 01:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

4月1日なので真面目な男 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。