SSブログ

4月1日なので [日記]

totoBIGが当たりました。

ロト6当籤しました。

ロト7当選しました。

給料上がりました。

嘘から出た実ってことわざ(だっけ)あるじゃないっすか?言い続けてれば真実になるんですよ多分。
で、普段は当たりますみたいな事言ってますが今日は4月1日ですからましたで統一(笑)。

上記4点で一番現実味が無いのが給料上がりましたってトコがある意味寂しすぎる。





nice!(12)  コメント(12) 

nice! 12

コメント 12

いっぷく

4月1日に限らず、頭の中でいつも願い続けることが実現する、ということはないわけではないですね。偶然かもしれませんが。
でもひとつだけ絶対に実現しなかったのは、憧れの異性と仲良くなれることですね。
脳内で夢想する暇があったら、誰かに取られちゃう前に告白したほうがいいということなんでしょうね。
by いっぷく (2021-04-02 01:38) 

HOTCOOL

そうか、昨日はエイプリールフールだったんだ。そんなことを思い出す余裕もなかった・・・
by HOTCOOL (2021-04-02 03:52) 

さる1号

嘘の一つも言うような心の余裕が欲しいなぁ
by さる1号 (2021-04-02 05:43) 

親知らず

宝くじ当たりたいなぁ。
でも誰かは必ず当たっているんだよねー。
by 親知らず (2021-04-02 08:00) 

paulo

宝くじは買わなければ絶対に当たりませんよ。
給料は今年は上がります!
by paulo (2021-04-02 09:01) 

たくや

おめでとうございます(笑)
いつの日か当たるはずです
by たくや (2021-04-02 09:04) 

pn

いっぷくさん
祈るだけではなく声を出さないと、ですね(^_-)
by pn (2021-04-02 11:36) 

pn

HOTCOOLさん
何かとまだまだ忙しないからねぇ(^_^;)
by pn (2021-04-02 11:38) 

pn

さる1号さん
金に余裕が欲しい(笑)
by pn (2021-04-02 11:39) 

pn

親知らずさん
その誰かになりたいねぇ(*´▽`*)
by pn (2021-04-02 11:40) 

pn

pauloさん
給料もだけど休みもなんとかしたいわ(^^ゞ
by pn (2021-04-02 11:41) 

pn

たくやさん
もーそろそろだと思うんだけどなぁ(笑)
by pn (2021-04-02 11:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

勇気とは桜の樹の下で2021 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。