SSブログ

子ザルの為ならば オールイエローその2 [レザークラフト]

と言う訳で
P1006811.JPG
オールイエローテストその2を作ったのよ
今回はマチの革を
P1006812.JPG
小銭入れ蓋の裏貼りにしたので
P1006813.JPG
めっちゃ明るい(笑)
んでもって
P1006814.JPG
札入れはこの通り元の汚れを隠せませんでした(笑)
さて、小銭裏貼りはマチ革。床面は染めQベースコート&サンイエローで良いとしてコバはこれくらいが限界かな。

それはさて置きサンプル受け取った子ザルの要望は黄色い革はこれでOKなんだけど、形も小型が良いとの事。そーですかそーですか、うんうんさすが自信作。

などと自分に酔っていたのですが配色が変更になりました。オールイエローではなく勇気のしるしバージョンが気に入ったらしいのですがさるさんからのメールだと「小銭側の上の皮を紺色の皮を貼って欲しい」って書いてあったんだけど
P1006853.JPG
こうではなく
P1006853-2.jpg
こんな感じ?
それとも見間違いの無いように
P1006853-3.jpg
カードスロットも紺?
そうなると内側も
P1006854.JPG
オールイエローではなく
P1006854-2.jpg
ポッケ紺にしてみる?これだとコバの仕上げは黒かこげ茶の方が締まるかな?

とりあえず革の色は黄色&紺、糸は黄色、コバ黒仕上げで試しに作ってみますかね[わーい(嬉しい顔)]




nice!(14)  コメント(14) 

nice! 14

コメント 14

八犬伝

綺麗な黄色ですね。
by 八犬伝 (2021-03-18 20:29) 

いっぷく

糸の色を合わせるわけですね。
真っ赤な糸とかインパクトがありそうですけどね
by いっぷく (2021-03-19 01:52) 

HOTCOOL

いっぷくさんの仰るとおり、糸の色は変えたほうがインパクトあるかも。
by HOTCOOL (2021-03-19 04:08) 

さる1号

小銭入れの蓋の部分だけ色を変えて欲しいんだって
同じ色だと札を出そうとして間違えて小銭入れあけて小銭ばら撒きそうだからと(なので上の図は当てはまらず)
糸の色だけれど、そういえば紺色の糸があるか訊いて欲しいって言ってた
黄色の皮で紺の糸ってのもいいなって言ってたよ
by さる1号 (2021-03-19 07:34) 

親知らず

↑ カスタマイズし放題って良いねー。
by 親知らず (2021-03-19 08:43) 

たくや

仕様書貰わないと(笑)

by たくや (2021-03-19 08:59) 

paulo

ココまで改造すると、納期は...今年中は???
by paulo (2021-03-19 09:57) 

pn

八犬伝さん
これ良い色でしょー?やっと見つけたのよ(^o^)
by pn (2021-03-19 13:24) 

pn

いっぷくさん
アクセントは欲しいかもねーo(^o^)o
by pn (2021-03-19 13:25) 

pn

HOTCOOLさん
赤か黒が俺好み(笑)
by pn (2021-03-19 13:26) 

pn

さる1号さん
あー、やっぱそうか(^^ゞ
糸は在庫無いけど探すよ紺色。
by pn (2021-03-19 13:28) 

pn

親知らずさん
世界に一つがセールスポイント(笑)
by pn (2021-03-19 13:29) 

pn

たくやさん
会って打ち合わせ出来ればねぇ(^_^;)
by pn (2021-03-19 13:30) 

pn

pauloさん
まあ今年中には(笑)
by pn (2021-03-19 13:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。