SSブログ

未知の世界へ 後編 [日記]

イマイチよく分からないのですが、まずはスマホと繋げないと。

で、この
P1006775.JPG
端子じゃないんだよ俺のスマホは、台形のやつなんだよ

そんな奴付いて無いからまさかの使えない?
いえいえこのUSBを
P1006776.JPG
パカッと
P1006777.JPG
トランスフォームすれば出てきます台形の端子が。

何のためらいも無くスマホにぶっ刺すと
P1006778.JPG
いきなりライト点いた(笑)スイッチが入っていた模様
さてスマホの画面は
P1006779.JPG
もちろん変化無し

早速USBカメラなるアプリをダウンロードして改めて繋いでみると
P1006780.JPG
おー、撮れてる撮れてる写ってる

中華アプリっぽいので情報がダダ漏れになるのかもしれんがこれはしばらく楽しめそうだ(笑)







nice!(15)  コメント(13) 

nice! 15

コメント 13

HOTCOOL

鴨居情報がシナに流れますね、こりゃ(笑)
by HOTCOOL (2021-03-12 03:40) 

さる1号

で、鴨居にC国人が増えるとみた
by さる1号 (2021-03-12 05:24) 

たくや

この端子いいですね~
すでに地下組織が動いています(笑)
by たくや (2021-03-12 08:34) 

親知らず

pちゃんの耳の中の秘密が世間に大公開?
by 親知らず (2021-03-12 08:39) 

paulo

『撮れてる』って言って見せないのはザギだよ!
by paulo (2021-03-12 09:53) 

pn

HOTCOOLさん
ラーメン情報だろうか?(笑)
by pn (2021-03-12 11:04) 

pn

さる1号さん
それはイヤだな(^_^;)
by pn (2021-03-12 11:05) 

pn

たくやさん
手遅れか(^_^;)
by pn (2021-03-12 11:05) 

pn

親知らずさん
昆虫捕獲出来るから生物兵器へ転用されるかも(笑)
by pn (2021-03-12 11:06) 

pn

pauloさん
スマホ画面見てー(^^ゞ
by pn (2021-03-12 11:07) 

いっぷく

これはパソコンに挿しても使えますか。
スマホは画面が小さいので歳を取ると目が疲れますね
by いっぷく (2021-03-12 12:53) 

pn

いっぷくさん
おー試してみます、俺もスマホ画面じゃ色々と辛い(笑)
by pn (2021-03-12 21:48) 

まほ

台形っていうと、タイプBなんですね。
by まほ (2021-03-14 01:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

未知の世界へ 前編荏田さくら通信 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。