SSブログ

未知の世界へ 前編 [日記]

小型昆虫を捕獲してしまう程の我が耳糞ですが、そんなすごい耳糞を製造?している耳の穴が気になって仕方ない。

と言う事で
P1006765.JPG
こんなの買ってみた、カメラ付き耳かき
開封
P1006766.JPG
メイドインシナの割にはまともだね
シナ製ですが
P1006767.JPG
取説は英文
ちんぷんかんぷんですが
P1006768.JPG
絵で理解(笑)
これっぽっちも
P1006769.JPG
読めませんが
P1006770.JPG
USBカメラのアプリをダウンロードしろって事なんだろう多分

それは置いといて品物見てみましょう
P1006771.JPG
ライト付きカメラ
この先っぽに
P1006772.JPG
耳かきアタッチメントを取り付けるんだろう
P1006773.JPG
こんな感じか
これは
P1006774.JPG
これで良いのだろうか?

続く






nice!(12)  コメント(11) 

nice! 12

コメント 11

いっぷく

コメントありがとうございます。
ブログは休んでいましたが、監視カメラの記事は、諸事情ですぐに公開できず、
テキトーな日付で予約投稿をしていたのを忘れたまま、予約した日付に公開されてしまったみたいです。
by いっぷく (2021-03-10 21:28) 

さる1号

アタッチメントがいろいろあって面白そうだ
どう使い分けるのかな
by さる1号 (2021-03-11 05:50) 

親知らず

使ってみたレポが楽しみー。
by 親知らず (2021-03-11 08:15) 

paulo

なぜかワクワク感があるのは..他の使い道があるような?
by paulo (2021-03-11 09:50) 

pn

いっぷくさん
ご無沙汰です無事で何よりです(≧▽≦)
by pn (2021-03-11 11:40) 

pn

さる1号さん
そこらへんの説明、絵が無くてさぁ(^_^;)
by pn (2021-03-11 11:41) 

pn

親知らずさん
まだだけどお楽しみにーo(^o^)o
by pn (2021-03-11 11:42) 

pn

pauloさん
でしょ?なんかワクワクするのよ(笑)
by pn (2021-03-11 11:43) 

HOTCOOL

いやーいっぷくさん復活でよかったわ。
by HOTCOOL (2021-03-11 18:01) 

pn

HOTCOOLさん
生きていてくれただけで嬉しいもんです(≧▽≦)
by pn (2021-03-11 21:25) 

まほ

結果はどうだったのでしょうか?
でも、耳の中の画像はさすがにここに出せないだろうな(笑)
by まほ (2021-03-14 02:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。