SSブログ

ポケットの中の戦争 [オークション]

銃器関係は順調なオークションですが、ハンドメイドウォレット試作軍団は鳴かず飛ばず。

やっぱスタート値が高いかなー?完成度は上がってるのでこれ以下ってーのはちょっとなぁ。
とは言うものの何かきっかけが無いと動かないかなと
P1006782.JPG
使い古しの初代横ホック三つ折りの自分で使ってたくたびれてるやつを¥500スタートで出したんすよ。
そしたらあっという間にウオッチ7で、まさかの入札まさかの競りあい。

マジかよこれで¥1000位にでもなった日にゃ
P1006170.JPG
新品状態のこの子の立場が無い

果たして起爆剤になるか?こう御期待(笑)
https://auctions.yahoo.co.jp/seller/m1935gp




nice!(11)  コメント(10) 

nice! 11

コメント 10

HOTCOOL

たしかに鳴かず飛ばずですね。モデルガンの5,750円ってのはフツーなの?
by HOTCOOL (2021-03-10 03:26) 

さる1号

くたびれたところがいい味を醸し出していて目を引いたのかな^^
by さる1号 (2021-03-10 05:49) 

親知らず

これが客引きになって賑わうと良いねー。
by 親知らず (2021-03-10 08:37) 

paulo

pちゃんの財布についた匂いに価値を求めた奴が多いとか?
by paulo (2021-03-10 09:20) 

たくや

何がいいのかわかりませんね~~~
by たくや (2021-03-10 11:20) 

pn

HOTCOOLさん
あー、あれはかなり使い込んでるから一万行かないだろうなぁ(^_^;)
by pn (2021-03-10 11:37) 

pn

さる1号さん
それとも色かなー?焦げ茶の方が万人受け?
by pn (2021-03-10 11:38) 

pn

親知らずさん
他のもウォッチは増えたのよーo(^o^)o
by pn (2021-03-10 11:42) 

pn

pauloさん
そうか俺の匂いか、いや臭いか?(笑)
by pn (2021-03-10 11:42) 

pn

たくやさん
初値、色、配色。そこらへんのバランスですかねぇ(^^ゞ
by pn (2021-03-10 11:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

忙しいので未知の世界へ 前編 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。