SSブログ

45口径の哀愁 [モデルガン]

と言う事で
P1006708.JPG
手持ちのガバメントでは間違い無く最高の再現性を誇るので
P1006718.JPG
かなーり前に父上ことpauloさんから頂いた実銃に付いていたグリップを着けましょう着けましょう

とは言うものの実はこれ
P1006721.JPG
少しいじってます
前はマルシンガバメントに着けていたのですが、その時ネジ穴が地味にずれていたので少し削って調整した。

さあCAWガバに着けてみましょう
P1006719.JPG
予感的中
P1006720.JPG
やっぱ着かん

マルシンの時は雌ネジ部分が実物とは違う形なのでなんとか収まったがCAWのグリップスクリューの雌ネジ部分は実物同様別パーツで形状がかなり違うから穴に入らないのでは?と思ってたんだがやっぱダメだった。

付属グリップと比べると
P1006722.JPG
一皮小さい感じ?
P1006723.JPG
穴位置結構違うのよ

まあ仕方ないので今の所
P1006724.JPG
ヘレッツのメダリオン入りを着けてます、これはこれで良いんだがさらにマルシン臭が(笑)

それにしてもなぁ、なんとかして着けたいなぁ。うーんお湯で温めてみるか?伸びるかな?実銃用はベークライトらしいんだけど伸びたっけ?





nice!(11)  コメント(12) 

nice! 11

コメント 12

HOTCOOL

夕飯ネタが恋しい。。。
by HOTCOOL (2021-03-07 04:22) 

さる1号

穴位置が違うなんて・・・そういうとこはきっちり採寸して合わせて欲しいなぁ
by さる1号 (2021-03-07 07:07) 

paulo

スライド抜きの下部分を送ろうか?
冗談です。
by paulo (2021-03-07 08:19) 

親知らず

瞬着で付けて、ネジは飾り程度で・・・じゃ駄目だよね。
by 親知らず (2021-03-07 08:53) 

管理人

↑ダメに決まってんだろ

あのさぁ、VP70用の三点バースト・ストックは持ってる?
あれって取説って存在するの?
ガチで落とそうと思っているけど取説が・・・
by 管理人 (2021-03-07 20:58) 

pn

HOTCOOLさん
諸事情にて(笑)
by pn (2021-03-07 21:58) 

pn

さる1号さん
採寸はしてると思うんだけどねぇ、型取りして作ると縮むけど反対側のは普通なんすよこれ(^_^;)
by pn (2021-03-07 22:00) 

pn

pauloさん
また警察来るから止めて(笑)
by pn (2021-03-07 22:00) 

pn

親知らずさん
鑑賞用ならまだいいけどこれ普段使いだからなぁ(^_^;)
by pn (2021-03-07 22:01) 

pn

堕天使さん
そんなもん持ってる訳無かろう、欲しいけど(笑)。オクかい?馬鹿みたいに高くなるぞ多分、それよかVP70持ってるの?

取説は無いけどGun誌の記事読んだ事あるけど説明要らないような気もする、フルセミ切替だけじゃなかったっけかなー?
by pn (2021-03-07 22:05) 

管理人

14,501円って何だよ、動くんだろうな (#-∀-)

拙者、yon yonから4,451円で落としたオートマグ・ジャンク、
ホントにジャンク(ゴミ)だったのに驚き。
奴ら(団塊世代のマニア)、ホント糞
ヤフオクでごみ処理してやがる。
マジで燃えないゴミの日に捨てます・・・

by 管理人 (2021-03-08 20:30) 

pn

堕天使さん
未発火じゃ未発火、オイルアップだけで多分普通に動くレベル、¥14501でも安い位だよ。
最近のヤフオク参加者は糞ばっかだよ、安く買いたい転売ヤーと高く売りたいドシロートがひしめき合ってる。ヤフー「オークション」って事を皆忘れてバカみたいな初値でスタートしてるから平均落札価格がどんどん上がっちまった。
by pn (2021-03-08 20:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。