SSブログ

子ザルの為ならば とりあえず [レザークラフト]

試作その4を作ろうかと思ったんだけど、フラップ追加だけだから
P1006732.JPG
またしてもその3を改修

またバラして縫い付けるの面倒なので
P1006734.JPG
固定側はカシメ
ホックは
P1006733.JPG
ジャンパードットではなく
P1006735.JPG
普通のホック大にした、機能は変わらないのでテストとしてはこれでいい

そんな訳で
P1006781.JPG
試作その2とその3改修型と色見本の三つ折りを近いうちにポスト入れとくから見といてねー

さるさん出張中?子ザル次女宛にしとこうかな?





nice!(12)  コメント(14) 

nice! 12

コメント 14

親知らず

おお、やっと試作品のお届け。感想が楽しみですね。
by 親知らず (2021-03-07 22:18) 

itomaki

あ、これも勇気の印の取り合わせだ!
いつ前の穴の位置のことですが、お湯であっためると穴の位置変わるの?
by itomaki (2021-03-07 22:43) 

まほ

反応が楽しみですね。
by まほ (2021-03-08 01:20) 

HOTCOOL

奥様宛にしたら、また揉めるだろうな(笑)
by HOTCOOL (2021-03-08 03:59) 

さる1号

あっ、今週はハードに出張です^^;
来週は居るよ(健康診断のある週だからハードな予定にしていないのです)
by さる1号 (2021-03-08 06:19) 

たくや

喜んでもらえるといいですね~
by たくや (2021-03-08 09:16) 

paulo

私の予想は年齢からして左の財布だと思うよ!
by paulo (2021-03-08 09:41) 

pn

親知らずさん
兎にも角にも革がこの黄色で良いかが心配(^_^;)
by pn (2021-03-08 11:32) 

pn

itomakiさん
プラだから温めれば伸びるかなと(^^ゞ
by pn (2021-03-08 11:35) 

pn

まほさん
好みとか変わってると思うんだよねー(^_^;)
by pn (2021-03-08 11:36) 

pn

HOTCOOLさん
奥さん開けないでよって書いておこうか(笑)
by pn (2021-03-08 11:37) 

pn

さる1号さん
明日か明後日行けると思うので子ザル宛てが良いかな?名前合ってるかな?(^_^;)
by pn (2021-03-08 11:40) 

pn

たくやさん
何気で長いシリーズになってしまった(^^ゞ
by pn (2021-03-08 11:40) 

pn

pauloさん
それはそれでOKo(^o^)o
by pn (2021-03-08 11:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

45口径の哀愁忙しいので ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。