SSブログ

悲願達成 前編 [外食]

あれはいつの話だったかな?初めてディップパレスへ行く時シーフードカレーとチーズナンを食うんだ!と決めて入店した割に違うの食って、次に行った時も結局違うの食って。

で、今回は新横の他のカレー屋さんに行く予定だったのですがランチタイムはやってなかった、多分ランチは平日だけではなかろうかと。日曜に行ったのですがネットでは休みでは無かったのに開いて無いから焦った焦った(笑)。

そんな訳でディップパレス再再再訪くらいか?先月の終わりに行って来ました
P1006362.JPG
今度こそこれ食うぞ
カレーはもちろん
P1006363.JPG
ミックスシーフード
ナンは当然
P1006364.JPG
チーズナンへグレードアップ

待ち時間
P1006365.JPG
なんじゃこれ?
P1006366.JPG
プロジェクターって言うんだっけ?あったんだ?今の今まで気付かんかった(笑)

サクッと
P1006367.JPG
サラダ到着
ここは何故かドバドバドレッシングじゃないんだよね、ご時世では無く元々(笑)

そして登場
P1006368.JPG
ミックスシーフードとチーズナン、いよいよ食う日がやって来た(笑)

もちろん続く(笑)




nice!(10)  コメント(10) 

nice! 10

コメント 10

HOTCOOL

前振りが長い(笑)
by HOTCOOL (2021-02-19 06:07) 

さる1号

チーズナン、美味しいよねー
美味し過ぎてそれだけで食べてしまってカレー用にノーマルナンのおかわりが必須になっちゃうのが一寸困りもの^^;
by さる1号 (2021-02-19 06:13) 

たくや

インド映画でも映すのかな?
by たくや (2021-02-19 09:06) 

paulo

焦らして食レポは明日ってのはズルイよ!
by paulo (2021-02-19 09:57) 

pn

HOTCOOLさん
いつもの事で(^^ゞ
by pn (2021-02-19 11:53) 

pn

さる1号さん
チーズナンのおかわりがあるといいんだけどねぇ(笑)
by pn (2021-02-19 11:54) 

pn

たくやさん
かなー?気付いたら消えてたよ(^_^;)
by pn (2021-02-19 11:56) 

pn

pauloさん
色々都合がありまして(^^ゞ
by pn (2021-02-19 11:57) 

まほ

おーたのしみ!
by まほ (2021-02-20 01:25) 

親知らず

インド映画が見られるなら、それだけで通っちゃうなー。(笑)
by 親知らず (2021-02-20 08:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

マジで万策尽きた男悲願達成 後編 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。